男性に質問です!!!これって妬かせようとしているのでしょうか、、、
仲の良い気になる男友達から今から◯◯ちゃん(私の友達で別に彼はその子に好意があるわけではない)にすごく近くまで言って話しかけてくるから見てて〜と言われました。私的にはそれを見せらても???というのだったんですが彼は何がしたかったのでしょうか??そのあと楽しそうに2人で話している様子を私に見せて何がしたかったのでしょうか??妬かせようとしたのでしょうか、、??

A 回答 (2件)

あなたに気にしてほしかったのでしょうよ。

しかしその男のやることがくだらない・・・。

でも、あなたもこの質問何回目?
前の回答者にきちんとお礼もしてないでしょ。
    • 0

知的障害者ですか?もし正常でもキモチワルイだけです。

私にも理解不能です。
    • 0