男性に質問です!!!これって妬かせようとしているのでしょうか、、、
仲の良い気になる男友達から今から◯◯ちゃん(私の友達で別に彼はその子に好意があるわけではない)にすごく近くまで言って話しかけてくるから見てて〜と言われました。私的にはそれを見せらても???というのだったんですが彼は何がしたかったのでしょうか??そのあと楽しそうに2人で話している様子を私に見せて何がしたかったのでしょうか??妬かせようとしたのでしょうか、、??

A 回答 (2件)

あなたに気にしてほしかったのでしょうよ。


しかしその男のやることがくだらない・・・。

でも、あなたもこの質問何回目?
前の回答者にきちんとお礼もしてないでしょ。
    • good
    • 0

知的障害者ですか?もし正常でもキモチワルイだけです。


私にも理解不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内気だから話しかけることができなくて、でも同じ空間にいる時はずっとその人の方を見ていてその人の行動ま

内気だから話しかけることができなくて、でも同じ空間にいる時はずっとその人の方を見ていてその人の行動まで把握している男子の心理ってどうなんですか??

Aベストアンサー

相談者様に大変な関心を抱く、、内向的な人ですかね^^

相談者様が好きなのでは???ないの?

Q好きな人にアプローチされました! 僕もそのこの子とが大好きです! その子の友達にその子は好きなこの子

好きな人にアプローチされました!
僕もそのこの子とが大好きです!
その子の友達にその子は好きなこの子がいるからって言われました!
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

多分、あなた、の事ではないですか?
ファイト!

Q好きな人に女としてダメなところを見せてしまった。 1年生のころ、その人や恋愛興味がなく、その時の自

好きな人に女としてダメなところを見せてしまった。

1年生のころ、その人や恋愛興味がなく、その時の自分はいわゆる喪女ような感じで下品で髪はボサボサで不潔で服にも髪にも関心はなくブスで、女性として見せてはいけないところをその人に見せてしまいトラウマみたいなのを植え付けてしまいました。。かなり引かれてるし嫌われてると思います…
2年生になりまた同じクラスになりました、周りの環境も変わり、去年の自分を反省し言葉遣いはまだちょっと悪いし男っぽいところや下品な事も友達とふざけてしてしまう事もありますが、見た目や行動にも気を使うようになりました。それから趣味などが色々会うことを知り、仲良くなりたいと思ってるうちにいつの間にか好きになっていました。
学校では好きな人はいないし興味もないキャラです。その人が不快な思いをしないようにできるだけ関わらないようにしてますがたまに話しかけると素っ気のない返事ばかり帰ってきてやっぱり嫌われてるんだなあと思いました。
やっぱり最初のイメージが最低な奴だともう仲良くなるのは無理なんですか??もう頑張るのは無駄な事ですか?
ご回答お願いします。

好きな人に女としてダメなところを見せてしまった。

1年生のころ、その人や恋愛興味がなく、その時の自分はいわゆる喪女ような感じで下品で髪はボサボサで不潔で服にも髪にも関心はなくブスで、女性として見せてはいけないところをその人に見せてしまいトラウマみたいなのを植え付けてしまいました。。かなり引かれてるし嫌われてると思います…
2年生になりまた同じクラスになりました、周りの環境も変わり、去年の自分を反省し言葉遣いはまだちょっと悪いし男っぽいところや下品な事も友達とふざけてしてしまう...続きを読む

Aベストアンサー

見返り美人になったください。
えー、あの子がと見違えて、びっくりする人もいますよ。
鼻垂れが、大人の女性に成ると、恋心が湧いて来ますよ。

Q彼の友達夫婦 彼の友達の旦那さんが、奥さんに隠れて 18歳の女の子とデートしてます。 そのことを彼

彼の友達夫婦

彼の友達の旦那さんが、奥さんに隠れて
18歳の女の子とデートしてます。
そのことを彼から聞いて、私はその奥さんと会うのがしんどくなってきてます。

その奥さんと関わらないほうがいいでそょうか?

Aベストアンサー

わたしもそんな感じな事になったことはありました。
ですが会うのはしんどくは無かったです。
わざわざその人の環境を壊すようなことをこちらから言う必要もないし、
でもその人との関係には私が何かしてる訳ではないので問題として考えなかったです。
本人には言えなかったですが。急に疎遠になられるのも寂しかったりすると思っていました。
友達があなたの旦那さんと遊んでるよって言わないですけど、離婚されたのでホッとはしました。
貴方の正義感からもやもやするのかもしれませんが
友達自体は悪い事はしてないと思います。

Q男友達についてです。大学生です。 よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。 その子には「猫みたい

男友達についてです。大学生です。
よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。
その子には「猫みたいで撫でたくなる」と言われました。
よく少人数クラスの授業後に頭をぽんぽんとしてきます。この間は頭を軽くわしゃわしゃされました。
今日、必修科目の授業前にホットの缶コーヒーを顔にあててきました。とても寒かったので缶コーヒーをカイロみたいにして私が温まっていたら、頭をわしゃわしゃしたり、ぽんぽんしたり…また私の後ろ首のところに手を入れてきたり、手を触ってきたり、ほっぺをぷにっとしてきたりしました。
また頭をぽんぽんしてきたときに、私が「猫じゃないよ?」と言ったら、「よしよし」としてきました。

私が猫っぽく、また背が低かったり、妹っぽかったり(その子はお兄ちゃんっぽいので)して頭を撫でたりしてくることはいいんですけど、なんとも言えないような気持ちになります。
お互いに「好きな人はいない」と言っているので余計です。

男性は好きでもない女性の頭を撫でたりすることはあるのですか?

その子は他の女子にはこういうことをやっているのを見たことないので戸惑ってしまいます。また周りの目とかも…。

また私もやられているときはドキドキ感は全くなく、あとになって、何だったんだろ?と思うだけです…

長文失礼しました。

男友達についてです。大学生です。
よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。
その子には「猫みたいで撫でたくなる」と言われました。
よく少人数クラスの授業後に頭をぽんぽんとしてきます。この間は頭を軽くわしゃわしゃされました。
今日、必修科目の授業前にホットの缶コーヒーを顔にあててきました。とても寒かったので缶コーヒーをカイロみたいにして私が温まっていたら、頭をわしゃわしゃしたり、ぽんぽんしたり…また私の後ろ首のところに手を入れてきたり、手を触ってきたり、ほっぺをぷにっとしてき...続きを読む

Aベストアンサー

>恋愛感情と妹みたいに思われているの違いがよくわからないですね…

妹に対する「可愛い」というのは、「付き合いたい」ということではないでしょ。親愛の情みたいなものかな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報