カートから車に荷物を積んでいましたが、ちょっとしたすきにカートが後方の車のストップランプに軽く接触してしまいました。後ほど謝ろうとその場から離れ再度着て相手の方を待っていましたが、来なかったので、別の用事があったので、その後きて謝ろうとしてきましたが、いませんでした。謝る気持ちは、あったのですが、これってやばいですか?
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

• 書き忘れていました。車に傷はありませんでした。

A 回答 (2件)

正直な話

相手もその場では気づかないでしょう。
後日、わかるかな。
相手も後の祭りと思うかな。
いつどこで当てられたかもわからないだろうしね。

もし、その場でわかれば、防犯カメラがあるので、警察に届ければわかるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

私もすぐに謝ればよかったのに、後悔しています。

今更、

どうしようもないが、メモや名刺を貼付する等の方法があったはず。警察に相談するのも手かも、当て逃げで検挙となるかもしれないが。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。警察にも相談してみようと思います。