鼻高いですか?
リップの色は肌と合ってますか?
もし合っていないなら、どのような色が合うと思いますか?
22歳です。

「鼻高いですか? リップの色は肌と合ってま」の質問画像

A 回答 (3件)

NO1です。

ローズ系はローズ系ですよ。
赤でもピンクでもありません。とっても上品で色っぽい色です。
化粧品売り場で「ローズ系」を聞いてみてください。
「○○ローズ」や「ローズ○○」などで売っていますよ。色番記号では「RS35」みたいに「RS」が頭についていると思います。ちなみに赤系は「RD」ピンク系は「PK」です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。詳しく書いてくださりありがとうございます!

低い (^_^;

• 0
この回答へのお礼

そうですよね!友達に高いと言われたのですが、全然そんなことないですよね(笑)

正直に言うと、少しオレンジ色が強すぎるのではないでしょうか。

といってもこちらのモニターの加減かもしれません。
色白に見えるのでローズ系の方が良い様な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ローズ系だと、赤やピンクの方がいいということですよね?
良ければ再度お答えいただけると嬉しいです。