当麻町の良いところってなんだと思いますか?作物イベント以外で何かありますか?今月の17日18日までにお願いします!

質問者からの補足コメント

• 間違えてしまってすみません!

A 回答 (3件)

当麻町(上川郡)の観光ガイド、行ったことはありませんが、観光スポットは山ほどあるようです。

http://www.jalan.net/kankou/cit_014540000/
    • 0

旭川空港に近い。

高級スイカが産出される。
    • 0

>当麻町

旭川ですか?行ったことはありません。
こういうイベントがありますよ。
http://town.tohma.hokkaido.jp/about-tohma/ibento …
    • 0