ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

付き合う前の二回目のデート 脈あり脈無し?

数日前、会社の同期の紹介で知り合った付き合う前の女性と二回目のデートをしました。会話はそれなりに盛り上がりました。(適度の好意を遠まわしに伝えました。)
しかし、相手の女性はあまり楽しそうではなく、(普段からそんな感じかも知れないです。)
途中、髪の毛を触ったりコップのコースターを触るなどつまらなそうな感じをされました。
あと、食事の途中(今日は何かわからないけれどお腹がいっぱい)と言われました。

帰り道、三回目のデートを誘ったら了承してもらいました。
数日前、ラインで(また行きましょう都合のいい日を教えてください)と言ったらOKというスタンプのみの返信をされました。

ちなみに、一回目のデートも同じような態度で嫌われたかなと思いましたが、向こうから二回目のデートの誘いがありました。

この女性は脈あり脈無しですか?

A 回答 (1件)

今の状況では判断が難しいのですが・・・。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『今日はもし 人もやわれを 思ひ出づる われも常より 人の恋しき - 永福門院』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0