+値を最大にしたいのですが、どうすればいいのですか?
モンスターにタスを合成しても、最大にならなかったです。

A 回答 (3件)

もし、タス値が越えると言う警告文を気にしてるなら、構わず足してください。

• 2

タスは500・100・50で上がっていくので単純にタスが足りてないのでは?

必要な数値分合成しても上がらなければ不具合なので運営に問い合わせしましょう。
    • 0

進化or神化すれば最大まで出来ますよ。

あと、モンスター図鑑などを見ればそのキャラの最大+値がわかります。
    • 0