FX

FXのデモトレードと本当のトレードでは何が違うんですか?

A 回答 (2件)

購入できる通貨単位が通常取引の1/10程度であったり、ロスカットが早めにかかったりして、損金が大きくならないように設定されています。

そのため、少ない資金で比較的安全に取引できるのですが、その代わり利益も抑えられています。本番で取引する前の練習が行えるものと考えてください。
    • 0

実務的なことは、No1の方が回答をしているので。

私は、気持ち的なこと。

命の次に大事な自分のお金を使うと、気の入り方が違います。

論より証拠で、小額でいいので、リアルなトレードをおススメします。

習得の要は、本気度(真剣度)と思います。

-未だ、本気度に乏しい者より-
    • 0