プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の脈の有無

中3女子です。
私には好きな人(A)がいるのですが、
最近その人の行動が気になったので質問させていただきます。

彼の友達(B)とよく話すのですが、その時に話に割り込んできたり、自分もその会話に入ろうとします。
この前も、私と友達が隣になって話していたら間に割り込んできました。

ほかにも教室で機械を使っていたとき、機械から風がでてて面白かったのでBと騒いでいたのですが、Bが去った後にAがきて、風が出てる所に手をかざした時、私の手と何回も触れるようにしかざしていました。

私とBが話していたら、その後にAがBに突っかかりにいってることもありました。

そして、今日授業中彼に迷惑をかけてしまい「俺と話したいからってそーいうのはよくないよ」と言われ、その後に
「俺とBどっちの方が好き?」と聞かれました。

クラスメイトたちが大勢いるところだったので、もしかしたら嘘かも知れませんが、脈アリでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんAもBも脈ありますね

両方とも競争させたらいいですよ
それの方がAに好かれると思います
男は競争して勝って好きな女子と結ばれますからね
いまのところははっきりさせないでいいですよ
だってAが好きなんだろう
    • 0

Aは好きなのだと思います。

この文面に書いてあるAの行動を考えてみるとバリバリ脈ありです。両思いだと思います。もしかしたら、Bもあなたのことが好きなのかもしれませんね。クラスメイトが大勢いる前で言うという行動は、本当に好きだからです。
    • 0

脈ありそう!がんばって!

• 0