英語圏で、肌寒い国ってどこがありますか?

出来れば、日本人女子が行けばモテる国で………………

A 回答 (2件)

寒いところはいくらでもありですが、夏でも朝夕は肌寒く、昼は少し暑くて過ごしやすいとなると、西海岸東部のオレゴン州。

でも雨はよく降りますよ。

おブスちゃんの女性がモテるのは、性格が陽気で明るいコ限定です。陰気で暗い感じのコ(日本人男の多くこの部類)は、やはりモテないです。
    • good
    • 0

アラスカ。

エスキモーは日本人的です。もてると思うぞ。
「英語圏で、肌寒い国ってどこがありますか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本人女子がモテやすい国ってどこですかー?

日本人女子がモテやすい国ってどこですかー?

Aベストアンサー

わたくしが知る限り、日本人女子がモテやすい国ってどこですか…というご質問が不思議に思えるぐらい、日本の女性は世界のどの国でも大変モテます。これがご質問への回答です。

ただ、横から見ていますと、日本の女性は、他国の男性たちから声を掛けられると、もう反射的に、恥じらいとともにかすかにでも微笑みを浮かべる習性があるのです、ところがこの微笑みは相手の男性に誤解をさせる起爆剤の働きになってしまうのです。

他国の女性は見知らぬ男性にはとても冷たいものです。それだけに当たりが軟らかくて男性がお茶に誘ったりしやすい日本の女性。上手に、適度に品よく出会いの一瞬を過ごすことができる人はそれでよし。ですが、ついつい男性に優しくされて、だまされて泣きを見る女性のこれまたとても多いこと。

日本の女性がモテるのはもちろん素晴らしいこと。ですが日本女性のガードの緩さ愚かさもまた世界一、まあ、あまりモテることなど考えないほうがいいですけれどね。

Q日本人がモテる国を教えてください

はじめまして。30才、独身、国家公務員です。結婚したいのですが恋人ができません。日本では300人以上の女性とお互い結婚目的で会って話しましたが、お付き合いに至りませんでした。それなので日本は諦めて発展途上国の女性と付き合いたいと思っています。実はけっこう面食いです。僕のルックスは普通より良いですが、日本でモデルとして雑誌に載るくらいの容姿の女性と結婚したいです。トイク的には900点くらいありますので英語なら意思疎通できます。どこの国へ行けばよいかモテない可愛そうな独身男に教えてやってください。先生方お願いします。

Aベストアンサー

キューバ。あそこに行くと年齢・容姿関係なしに「独身か?」って聞かれます。独身といえば、結婚して島から連れ出して~!が知り合って5分以内で。どこの店に入っても女店員たちから攻撃。40数歳の年齢だけの恋人なしの甥、キューバ国立芸術院所属の物凄いスタイルが良くて美人金髪のの白人バレリーナの攻撃にころっとして、1週間目で結婚して島から連れ出してきました。奥様にバレー教室を開かさせました。

キューバの結婚費用貯めてからどうぞ。
外国人への結婚許可税・・・2500ドル、新婦のパスポート代…450ドル、キューバから連れ出すヒコーキ代・・・1000ドル、キューバの残す家族への援助金・・・2500ドル、それに簡単な結婚パーティ費用・・・500ドル。
これに、外国人には北欧並みに物価高のキューバでの滞在費。

外務省の日本人の配偶者等の滞在査証をよく読んで、必要書類を持っていくことですね。東南アジアのようにビサ申請して何年も待たされることなしに、割と早くビサも発給されます。

TOEICなんか何も受験勉強せずに400点も取れれば、アメリカでも日常生活には困らない程度なので、あなたの難点は900点と自慢して書いていること。

キューバ。あそこに行くと年齢・容姿関係なしに「独身か?」って聞かれます。独身といえば、結婚して島から連れ出して~!が知り合って5分以内で。どこの店に入っても女店員たちから攻撃。40数歳の年齢だけの恋人なしの甥、キューバ国立芸術院所属の物凄いスタイルが良くて美人金髪のの白人バレリーナの攻撃にころっとして、1週間目で結婚して島から連れ出してきました。奥様にバレー教室を開かさせました。

キューバの結婚費用貯めてからどうぞ。
外国人への結婚許可税・・・2500ドル、新婦のパスポート...続きを読む

Q物価の高い国、安い国ってどこですか?

フィンランドに居た時は物価の高さに驚きました、逆に東南アジアに旅行した時は物価がとても安くてうれしかったのを覚えています。

両親がリタイヤしたので、海外で生活を考えています。物価の高い国、安く生活できる国などあったら教えて下さい。
(特に家電など)

Aベストアンサー

フィリピンは日本の介護サービス業者が進出して日本人医師のいる病院と提携して老人向けの事業をしています。
そういうのはそれなりにお金がかかるみたいです。
年長者を大事にする国柄のせいか、心のこもった介護を受けられるそうです。
ベトナムも物価は安かったですが電化製品は?ですね。

私は沖縄に移住したいので、どこに住むか「現地調査」と称して遊びに行ってます(笑)
候補地はあるのですが、まだリタイアするまで期間があるので具体的には何もしてません。
以前、近所に住んでた方がリューマチの持病があり、毎年避寒に沖縄の離島に2ヶ月くらい滞在してるので、そういうのが理想です。

気軽に帰国できる範囲で、気に入った国にするのが一番ではないかと。
候補地に何度か足を運んでみて、その国が好きになれるかどうか検討してみられては?

マレーシアとタイの情報
http://www.geocities.jp/ssinspireg/

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/index.html

Q先進国における、賭博場と生活圏の距離

 タイトルのままなのですが、海外(主に先進国)でギャンブルをする場合、賭博場は市民の生活圏からどの程度の距離に在るのでしょうか?
 日本ではパチンコ屋(ここではギャンブルと定義します)が凄く身近にあるりますが、他の国ではある程度隔離されているものなのでしょうか?

Aベストアンサー

アメリカのネバダ州の場合はそこらじゅうにあります。
韓国の場合は一流ホテルにあり、韓国人は入れません。
国による考え方の違いがあります。

Q英語圏の有名な女子大学を教えてください。

英語圏の有名な女子大学を教えてください。

Aベストアンサー

アメリカなら。。。

・Best Women’s Colleges:http://www.bestcolleges.com/features/top-womens-colleges/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報