女性は好きな人には自分から好きだといいますか?
付き合いたいとはなかなか言わないですよね?なぜ言わない?

A 回答 (3件)

私は自分からいいます。

もしお友達を好きになって告白して振られたら前みたいに
友達にも戻れないと思う女性が多いみたいです。

私が思うのは特にA 型の女性は告白に時間が掛かる
振られたらどうしよう
立ち直れない!などずっと相談してきます。

相談を聞きながら見守っています。

女性皆がみんな告白しないとは限りませんね。
    • good
    • 0

私は言いませんね。

隠しておきたいです。

ふられたとき、立ち直れないから。
    • good
    • 0

断られた時のショックが大きいから

• good
    • 0