今日走っていたらSSSとケンメリがつるんでいました。
懐かしさを感じていたのでもし良ければ。
ケンメリは当時流行ったローレルウィンカーを付けていました。

質問者からの補足コメント

• 台場パレットタウンにF・ディーノが置いてあるらしいです。
    消しゴムでボールペンパッチンして遊んだ車種です。
    スーパーカー懐かしいです。

• L20とかS20は定番だったと思いますが
    サメブルとかちょっと変わった系(失礼)乗ってた方っていらっしゃいますか。
    サメブルあるあるで乗ってる人は必ず内装がギラギラでした。
    紫やワインのチンチラ張りとか

• 皆さんのご意見ありがとうございました。
    忘れていた車もたくさんあり感動です。
    お一人だけベストを選ぶのは難しく、
    でも同じ境遇であろうと思われる方を選ばせていただきました。
    大変申し訳ありません。

A 回答 (31件中21~30件)

最近、Y30、Y31、とかも人気あるみたいですね!

• 1
この回答へのお礼

セドグロですか。高級感がいいですね

AW11 S/C

「昭和の車で一番好きな車種って。」の回答画像10
    • 1
この回答へのお礼

MR2出たとき物凄い人気でしたよね。
MR2は何年ごろでしたっけ?

ベレット・117・コンテッサ

現トラック屋の当時の車は中々好きな物が多いです。

CMとしてはジェミニですね。
    • 1
この回答へのお礼

いすゞ乗用車というくくりがなくなってつまらないですよね。
また渋いのを出して欲しいですね。

>あ、あれはケンとメリーでしたっけ

はい。
https://www.biei-hokkaido.jp/search/sightseeing/ …
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

トヨタS800 と ホンダS800

ケンメリよりも愛のスカイラインの方が好みです。
    • 1
この回答へのお礼

ラブスカですか。美瑛に見に行かなきゃですね。
あ、あれはケンとメリーでしたっけ

ワクワクする話題だね(^^)

いい場面見れて羨ましい(^ ^)

昔GTOとかFTOとかあったな…

憧れ!
箱スカ
箱ブル

ソレ タコ ディアル

古ッf^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

あの頃の三菱はかっこいいのがたくさんありましたよね。
ソレタコデュアル今の人は知らないでしょうね。

自分は、130Zに乗ってました。

楽しかったなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

かっこ良かった。

昭和に限ればFC3Sですね。

確か昭和の終り頃から平成を跨いでいたように思います。
ナンバーは付いてないけど、ガレージに一台置いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

んん。勉強不足で知りませんでした

N360だったりして。

• 2
この回答へのお礼

ホンダ4ストいい音してました。

いすゞ117クーペ

• 2
この回答へのお礼

ハンドメイドのかっこ良かったですよね。