自分は同じ学校に好きな人がいます。

LINEで相手の人がいいなと思った人がいれば付き合うかなって言っていて、そのいいなと思う人が今いるのか聞いたところなんと僕でした。なので告白して付き合ってくださいと言ったら、お互いのことまだ良く分からないからもう少し時間を置いてから答え出していい?と言われました。矛盾していませんか?返事は1週間以上たった今も来ません。もうどうすればいいか分かりません。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手の行動は、誠実とは思えませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0