プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテなさすぎる理由。
会社の後輩から、というより今年入った新卒から。
○○さんを女の子みんながカッコいいって言ってます。とか、、

二年目からも○○さん(私のこと)が教育係とか本当に羨ましい!毎日絶対楽しい!など、、他の二年目からは私がその子の部署に打合せに行った時に、そこの部長から「○○がカッコいいってさ!うらやましいな!」など。

三年目からも○○さんが爽やかでいいって言われてるぜ!

その他社内女性からも爽やかだの何だのよく言われます。
同性ですが、上司や先輩からもカッコいいなどとよく言われますが、本当に面白いくらいモテません。
何故でしょうか??

A 回答 (2件)

目の保養ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(-.-)(..)(/_;)(..)(/_;)(..)(^_^)b(~o~)

お礼日時:2017/05/13 18:42

こういう質問を平気でするあたりが原因だと思いますけどね。


いや、別に悪意があって言ってるんじゃないですよ。
要は、「かっこいいんだけど、、、、」ってこと。わかるかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*_*)

お礼日時:2017/05/13 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!