フロントガラス、前の小窓、フロントサイド = IR-90HD

リアサイド、後ろの小窓、テールゲート = HCD-10GかHCD-20G

を貼ったらだいたいいくらくらいしますか?。フィルム代と工賃合わせて(それと、工賃のみ)

車はフィットです。

A 回答 (5件)

リンテック扱ってるようなので

ここの見積りフォームで問い合わせるか電話で直接聞いて下さい↓

http://www.wellhands.com/02-construction-02.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>フロントガラス、前の小窓、フロントサイド = IR-90HD

残念ですが、違法になっちゃいますね。
どうしても貼りたい場合は、まず抹消して下さい。
    • 0

4万円

• 0

数時間かけて何度も聞くなら自分の地域名と合わせて検索かければ確定した料金でてくるでしょ。

ましてやフロントまでとなると透過率クリアしてれば貼ってくれるところは合っても結局言い値です。
まぁ10万あれば間に合うんじゃないですかね
    • 0

フロントサイドガラスは貼付不可能、以上。

• 0