キモい奴の特徴を挙げてください

A 回答 (10件)

こんなところでわけのわからん質問をする振付師のことだよ?


おわかりかな?
前の質問でもわけのわからんこと言ってるけどまず質問する場を考えな
結論から言うとキモい奴はアンタだね
    • good
    • 3

やっほー元気?


わたしは元気だよ(・ε・` )
虐められちゃった?
元気だしなよ‼
寂しかったんだろ虐められてどんな惨めなことされたの?
教えてよ(゜ロ゜)
キモい奴を敬語でどうぞ(゜ロ゜)
    • good
    • 4

敬語を使わずすみませんでした。


それなら言い方を変えさせていただきます。
こういう質問をする人がキモイと思います。
敬語を使えない人よりあなたの方がよっぽど失礼であり無礼ではないのでしょうか?
あなたのような人がいるせいでイジメとか起きるんじゃないんでしょうか?
敬語を使わなかった理由はあまりに質問が幼稚すぎて小学生くらいだと思ったからです。
とてもくだらない質問だと思いました。
大人なら大人らしい質問をして下さい。
こんな質問をするなんて小学生以下だと思います。
長文失礼致しました。
    • good
    • 4

会社で見た目があまりイケテナイ人が


飲み会でナンパ7回連続で失敗したーと自慢げに話していた時。
本気でキモい!と思いました。

あと、最近では
会社で不倫している人が不倫相手と一緒に仲良さそうに歩いている時。

なので、最近思うキモい奴は、ナンパ男、不倫男、不倫女です。

特徴といえば、周り空気を読めない人ってことになりますかね。
    • good
    • 0

敬語ってわかってる?

    • good
    • 1

すぐにキレる、高圧的、顔は笑ってても目が笑っていない、いつもヨダレを垂らしている、常に変な匂いがする、突然奇声を上げる、誰もいない

のに一人でしゃべり続ける、息が思いっきり臭い、すぐに動物を殺す、チ〇コを出しているetc.
    • good
    • 1

こういう質問するヒト

    • good
    • 5

目を合わせて話せない人

    • good
    • 0

チラチラ見てきたり、出来ないくせにかっこつけたりする人

    • good
    • 1

男の癖に喋り方が女々しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q他人にキモイって言う人居るけど!何に対してキモイって言うんですか?教えて下さい!

他人にキモイって言う人居るけど!何に対してキモイって言うんですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

意味ないと思いますよ?寒いとか暑いとかそんなこと言うのと同じで。
他人のそんな言葉で心動かされないでね?

Q「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩については、自分は、これから例として挙げますが、如何に

「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩については、自分は、これから例として挙げますが、如何にもそう思います。皆さんは如何でしょうか?


男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立ての仕方など、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

Aベストアンサー

バカにするという行為は、裏を返せば優位に立ちたいって事だからかな。
本当は褒めてもらいたい、相手をしてもらいたいのにそうして貰えないからバカにする(ことで惨めさを紛らわす)。
結局、助けて貰っても素直に礼が言えず、それでもなお優位に立ちたいので「使ってやった」とのたまう。
決定的にコミュニケーション能力が無いか幼稚かのどちらかでしょうねぇ。
ネットなどで異性を叩いている様など、もはや哀れに思えます。
死んだらおしまいですけど、そのうち誰からも相手にされなくなるんでしょうね。

Q鼻につく奴って、どんな奴?

あの人は鼻につくというのは、どんな人でしょうか?
(本来の言葉の意味ではなく、どのような時にそう表現したくなるかです。)

嫌いな人、あるいは、時折嫌に感じる人。

この言葉は、ある部分その人を認めている、あるいは、自分の方が負けているという気持ちが少しは在る時に、言いたくなる表現でしょうか?

Aベストアンサー

<この言葉は、ある部分その人を認めている、あるいは、自分の方が負けているという気持ちが少しは在る時に、言いたくなる表現でしょうか?

そうですね。ある意味それで合ってると思います。
無能な人に対して「鼻につく」とは言いません。
ある程度有能だったり、成果をあげてる人に対して言う言葉です。
言ってることや行ってることに間違いがあるわけじゃないけど受け入れ難い。
素直に認めることが出来ない。
そんな状態の人、場合に言うと思います。

例としてはスタンドプレーが目立つ人に対してそんな感情を抱きやすいと思います。

Q若い夫婦や人の結婚をキモイと思ってしまいます

高1の男子です

題名にも書いたとうり、人の結婚を真面目にキモイと思ってしまいます

例えば、若い夫婦と赤ちゃんを目にしたときに吐き気がします
「多分、若いから虐待するんだろう」とか「絶対長続きしないな」など考えてしまいます

理由は2つあり

1つ目は多分、嫉妬なんだと思います

2つ目は結婚事態、いい風に思えなくて

「ローンあるし、遊べないし、綺麗な奥さんじゃなきゃ嫌だし」

ということを考えてしまいます

でも、いつまでもこんなこと思ってると
周りからの印象が悪くなってしまうので自分を変えたいです

どうすれば、考えがかわるでしょうか??

Aベストアンサー

別に、幸せの形なんて、人それぞれです。
自分の気持を無理に変える必要はないのでは?
誰に迷惑かけているわけでもないんだし。

>周りからの印象が悪くなってしまうので自分を変えたいです
→自分を変えるんじゃなくて、周囲の人に自分の考えを悟られないようにすれば良いだけでは?
わざわざ「若くて結婚するとかってキモいよな」とか言えば、そりゃあ、周囲からの評価は下がるかもしれませんが、わざわざ率先して口にしなければ良いだけの話。
周りが話していたら「あんまり興味ない」って流せば良いだけの話です。

自分なりに、若い夫婦に悪印象を抱く原因が分かっているのですから、あとは、あなたが大人になっていく過程で解消する問題です。

なんかさ~、若い子の投稿読んでいると、とかく「自分を変えたい」ってのが多いんだよね。
何故なんですかね?
人様に迷惑をかけていないなら、自分の内面を変える必要なし。
必要なのは、自分が人からどう見えるかを工夫すること。

Q中学生のときに、体育教師からしかられて、『ほかの奴がみんな人を殺している時に、じゃあみんなやってるか

中学生のときに、体育教師からしかられて、『ほかの奴がみんな人を殺している時に、じゃあみんなやってるからって、お前も人を殺すのか?!』と詰問されて、
『多分、殺すと思います。ナチスドイツでユダヤ人を大虐殺したアイヒマンも、戦後逮捕されて裁判で『命令されたからやった。私以外でも仲間は当時みんな同じことをやっていた。』と反論していました。先生が当時アイヒマン屠同じ立場だったら命令無視して断乎抵抗できましたか?』と聞いたら、殴られました。
いまだに納得できませんが、みんなやってるから同じことやるのってそんなにイケナイコトなんすかね?

Aベストアンサー

まず、体育教師の質問が悪い。
たぶん馬鹿だから極論でしかねじ伏せられなかったんでしょうね。ねじ伏せられなかったけど。

でもそれに対しての貴方の答えもね。道徳を勉強というか秩序ある平和な社会で生きてきた人とは思えないお答え。まぁ中学生だったからしょうがなかったのかな?

どっちも目くそ鼻くそだと思います。

みんながやってるからやってもいいのか?
やってしまう場面や人はたくさんいるかもしれませんが、それが許されているわけでないですよね?

自分を正当化するための都合の良い言い訳であって、アイヒマンだってそう言ったからって、じゃ、しょうがない!オッケーなんてみんな思わないわけで。
同じことを繰り返さないためにみんな過去や歴史から学んで正しいことができる人になるべきなんじゃないでしょうか。

なんかそんな馬鹿な教師と張り合ってないで、狭い視野で物事考えないで、もっと人から褒められることや感動させるようなことにエネルギー使える人間なったほうがいいと思う。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報