主人が大好きですが、主人とはレスです。
主人から、お前とはもう何にもできない。寂しかったら外でして来ていいよ、と言われました。
大好きな主人からそう言われました。
男性の気持ちがわかりません。
私は大好きな主人との行為しか求めてないのに…

もし、この状態で私が他の人と関係をもったら、やっぱり悪いのは私になりますか?

A 回答 (4件)

書面とビデオでの言質を撮って置けば別だけど。

離婚の原因にはなるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

主人がそう言ったとゆう証拠が必要とゆうことですよね
ありがとうございます

ご主人との行為しか求めてないのに…他の人と関係をもったら…って

それは性欲を抑えられないと云うことですか?

それ故にご主人にそう言われたんですかね

ご主人公認ならば他の男を捜すから会うときは立ち会ってと言ってみては?
世の中にはそういうプレイもありますしご主人も目覚めるかもしれませんょ。
    • 1

いつからレスなんですか?

• 0

50台なんですね?

• 1
この回答へのお礼

私も主人も40代中〜後半です