主人が大好きですが、主人とはレスです。
主人から、お前とはもう何にもできない。寂しかったら外でして来ていいよ、と言われました。
大好きな主人からそう言われました。
男性の気持ちがわかりません。
私は大好きな主人との行為しか求めてないのに…

もし、この状態で私が他の人と関係をもったら、やっぱり悪いのは私になりますか?

A 回答 (4件)

書面とビデオでの言質を撮って置けば別だけど。


離婚の原因にはなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人がそう言ったとゆう証拠が必要とゆうことですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/12 21:11

ご主人との行為しか求めてないのに…他の人と関係をもったら…って



それは性欲を抑えられないと云うことですか?

それ故にご主人にそう言われたんですかね


ご主人公認ならば他の男を捜すから会うときは立ち会ってと言ってみては?
世の中にはそういうプレイもありますしご主人も目覚めるかもしれませんょ。
    • good
    • 1

いつからレスなんですか?

    • good
    • 0

50台なんですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も主人も40代中〜後半です

お礼日時:2017/05/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の不倫は,やっぱり女の体目的なのでしょうか?彼が私と別れたくと言うので、私と別れたらHす

男性の不倫は,やっぱり女の体目的なのでしょうか?



彼が私と別れたくと言うので、私と別れたらHするひとがいなくなるからでしょ?と言ったら

体目的だって思うならもうHしないと言われました。

それに体目的だったらお金だして風俗行くと言ってました。

お金払うなら奥さんとHすればいいでしょ?と、言ったら

もう奥さんとしたいという気持ちがないと言ってました。

奥さんとはセックスレスらしく半年ぐらいHをしていないそうです。(本当かどうか分かりません)


やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

体も含めてのオアシスなんでしょう。

不倫する理由は、エッチしたい、口うるさい妻の側に居たくない・・・等、精神面や性欲面が有ります。

確かにお金を払えば風俗でエッチは出来ますが、小遣いから出すのは大変ですよ。

ただで出来るエッチほど良いものは有りません。

不倫はバレると慰謝料という、痛い出費が有りますので、気を付けてください。

Q私は彼がしたらいけない事して大好きだけど別れようと言われました。 別れたくないです(T_T)最初も

私は彼がしたらいけない事して大好きだけど別れようと言われました。

別れたくないです(T_T)最初もっと辛くなるから会わないと言ってた彼…けどたくさんお願いして明日会ってくれる事になりました。それで最後会う約束しました

どうやったら彼は許してくれると思いますか?

Aベストアンサー

してはいけないことをしてしまったんですよね。
内容がわかりませんけど、彼氏にとっては約束を破った=裏切られたってことなのではないのかな。
彼なら許してくれると思ったから「してしまった」のではないのかな。

その辺がわからないですけど、やってしまったことに対してはひたすら誠意をもって謝罪する。
あとはNO2さんの仰る通り改善策を提示。
改善していることを時間をかけてアピール。

ぐらいじゃないですかね。

「大好きだけど別れよう」って言うくらいなんだから、許してくれる可能性はあると思いますけど
それに甘んじないで反省することだと思いますよ。

Q主人の不倫の事です。 不倫を疑った時に主人は私に嘘をつきました。本当は不倫してるのに。 それから何度

主人の不倫の事です。
不倫を疑った時に主人は私に嘘をつきました。本当は不倫してるのに。
それから何度か問い詰めた事もあり、その都度「俺が信じられないのか。」と言われました。いつか別れてくれると信じてみたけどダメだったので、興信所に依頼して証拠を集めました。ただ、相手の身元までは分からず、どうやって主人に話しをきり出すか悩んでいます。
どなたかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私の場合も証拠はありますが、相手の連絡先などはよくわかってません。
うちの主人も否定して子供みたいに逆ギレし目を泳がせて反論します。
多分浮気はやめないと思います(うちの場合です)。

相手に本気、または自由になって誰からもガミガミ言われたくないならとっくに離婚されてると思うので、これは一時の気の迷いと思って静観しようとは思っていますがたまに暴言など吐いてしまう自分がいます。

振りでもいいから旦那無しでも楽しんでる、おしゃれを楽しむ、誰かとメールするなどしてみるのがいいと思います。やはり人間どこか必ず自業自得、返ってくる事を恐れてるし、そんな旦那達に限って反対の立場に立てば弱いはずです、絶対に。

心を鬼にして、せめて否定する旦那さんの前では強気で,でもお見通しだという態度をしたらいいかと思います。
要するに、今は何もせず。後からボロが出ますから!

お互い頑張りましょう!!!

Q主人が私の妊娠中に浮気をしました。 長文失礼します。今後についての、質問です。 主人と同じ会社の人で

主人が私の妊娠中に浮気をしました。
長文失礼します。今後についての、質問です。
主人と同じ会社の人です。妊娠中、不倫相手を交えて3人で話し合いをしましたが、結局別れるという決断が出ず、出産後まで、様子をみました。産後もコソコソあっていて、離婚しかないかと思い、主人に離婚を提案すると、離婚したくないから、彼女とは別れると。その言葉を信じて、誓約書を2人に書いてもらいました。ですが、彼女と別れた日に、誠意のある謝罪を求めたり、人として、相手の気持ちを想像できる人間になってほしいことなどを、伝えました。すると、それが嫌だったのか、次の日にはまた彼女と連絡を取り合っていました。もう無理だと思い、彼女から、慰謝料をもらいました。荷造りを進めていましたが、子供にとって、父が居ない辛さなど考えると、なかなか荷造りが進まず。そんな矢先、主人の方から彼女ともう別れる決心をしたと言われ、もう離婚は諦めようとしました。主人も彼女と別れたから、慰謝料を返してほしいと言い。(会社で何かと色々言われたくないと言われ)しぶしぶ返すことにしましたが、直接彼女に私が渡したいと注文をつけました。なかなか彼女と直接会う時間を調整できない主人に、歯が行くなり、彼女に直接連絡すると、、、別れてませんよと。
びっくりで、、、もうこの人は、決別が出来ないバカだと思いました。でも彼女も、もう別れようと思っていたようで、、、年内にケジメをつけたようですが。
長々とすいません。ここで質問なのですが、たぶん主人はまた浮気をすると思います。で、携帯のロックを今、かけてるのですが、解除してもらってもいいと思いますか??世の中は携帯なんて見るものじゃない!人のプライバシーだ!と言われていますが、もうここまできたら、信用なんて全然できません。でも、見る前提でなく、見られても問題ない状態でいてほしくて。ただ、携帯ロック外したら、ストレスでまた浮気に走る事、それか、怪しいメールはうまく消したり、SNSを巧みにやる人なので、そんな事では防げないとは思うのです。ただ、このままでは自分のストレスでおかしくなりそうで。少しでも、浮気に繋がるツールが消えてほしいと。長々と読んでいただきありがとうございます。

主人が私の妊娠中に浮気をしました。
長文失礼します。今後についての、質問です。
主人と同じ会社の人です。妊娠中、不倫相手を交えて3人で話し合いをしましたが、結局別れるという決断が出ず、出産後まで、様子をみました。産後もコソコソあっていて、離婚しかないかと思い、主人に離婚を提案すると、離婚したくないから、彼女とは別れると。その言葉を信じて、誓約書を2人に書いてもらいました。ですが、彼女と別れた日に、誠意のある謝罪を求めたり、人として、相手の気持ちを想像できる人間になってほしいこ...続きを読む

Aベストアンサー

課題は浮気性のご主人の浮気防止策とあなたの心の平穏ですよね。
ご主人の職場は家族込みの交流会とかありませんか?
あればこれからどんどん可愛くなっていくお子さんを連れてどんどん参加しましょう。
ご主人の友人関係・仕事関係の方達とホームパーティーやBBQなど率先して行い、
ご主人の周りの人間をあなたの味方につけていきましょう。
そしてその楽しい様子をSNSにどんどん投稿し「幸せ家族」アピールを。
周りの人間が「あんなにいい奥さんと可愛い子供がいるのにバカなことするなよ」と言い始めればあなたの勝利ですよ。

Q浮気されて傷ついた気持ちを主人に話してもいいでしょうか? 私の主人は今から15年ほど前に浮気をしまし

浮気されて傷ついた気持ちを主人に話してもいいでしょうか?
私の主人は今から15年ほど前に浮気をしました。その頃は長男と次男が小学生、長女が2歳で生まれつきの体の障がいがあり世話で大変だったので、主人に気持ちが向いていなかったかもしれません。私は悩んで悩んで食事も摂れなくなり、ちょうど夏休みだったので見かねた実両親が実家に帰るように言ってくれてしばらく帰りました。それでも、精神的に参ってそれが体にも出てしまい入院することになり、主人も自分のしたことが私を苦しめたのだとわかってくれて、何とか2人で再構築しました。

40代後半になって、男としてそろそろ自信がなくなる手前なのか、最近また何だか怪しいと言うか、確実に浮気しようとしています。主人は嘘をつくのが下手なので私にはわかるのです。

そこで、また以前浮気された時の苦しかったことを思い出してしまいます。何をしてもそのことばかり考えて苦しくなるのです。
主人に、以前浮気されて傷ついた気持ちを話してもいいでしょうか?その話をしたらわかってくれる気がするのですが、やめておいた方がいいでしょうか?
私は主人が好きで、いない生活は考えられないので、証拠をつかんで離婚‥と言うことは考えていません。

浮気されて傷ついた気持ちを主人に話してもいいでしょうか?
私の主人は今から15年ほど前に浮気をしました。その頃は長男と次男が小学生、長女が2歳で生まれつきの体の障がいがあり世話で大変だったので、主人に気持ちが向いていなかったかもしれません。私は悩んで悩んで食事も摂れなくなり、ちょうど夏休みだったので見かねた実両親が実家に帰るように言ってくれてしばらく帰りました。それでも、精神的に参ってそれが体にも出てしまい入院することになり、主人も自分のしたことが私を苦しめたのだとわかってく...続きを読む

Aベストアンサー

私の個人的な意見なのでご参考になるか?どうか?わかりませんが
少しでもご参考になれればと思い回答させて頂きます。

男の人って浮気や不倫に走る時って…完全に頭の中はお花畑状態…
忘れかけていた若い頃の新鮮な感情や刺激を思い出して
浮かれてしまうみたいですね

きっと ぷうみん様の事は大切に思ってるし、家族も大切、何の不満もない
それでも 浮かれてる時は何も考えないで行動してしまうみたいなとこ
あるみたいですよ

私の主人はそうでした。嘘も下手でバレバレでしたよ笑
私達は友人達から羨ましがられる程 夫婦仲も良かったし…
それなりに色んな苦労を二人で乗り越えた歴史や絆もありました

それでも主人は浮かれてる時は そんな事 全く眼中から消えていました
女性の方から積極的に誘われて バカみたいに有頂天になってました
自分の行動が今まで築いてきたものを全て失う事になるかも?なんて
頭に全くなかったらしいです!(現実に戻ってからそんな事言ってました)

今から思えば 怪しいと思った時点で正直な気持を主人に伝えて・・・
(決して責めるようにではなく)
主人の浮かれた心に水をさしてやれば良かったと思ってます

何年 夫婦やってても 未だに私に「好きだ 好きだ」って言うような人だったので
私の思い過ごしかな?って…怪しい部分が多々あったのに、
私 しばらく 放置しちゃったんですよね…

一線を超えてしまってからでは 相手に「情」も涌いて…
有頂天から目が覚めるのに 時間かかりました。

うちの場合は幸い相手の女性は不倫慣れしてる人間だったので
(私の友人だったんですけど…)
自分の家庭を捨てる気もサラサラなく(W不倫でした)
主人との事は自分の心の隙間を埋めるだけの遊びの存在だったので
私にバレた時点で 相手の方からさっさと手を引いたので 不倫は終結したのですが
これが 独身女性だったり 相手も本気だったら どうなってたのかな?って思います

ぷうみん様のご主人のお相手は職場も一緒のようですので
行きずりの一晩だけでの浮気でさよなら~ってな具合にはいかないように思います

デートを企んでる日すら 推測できるほど 勘づいておられてるのなら
面倒な事になる前に未遂の段階で(痛い経験をした私なら)
不安に思ってる事や怪しいと勘づいている事…正直に話をすると思います

但し 昔の事は言いません。今の事だけ話します。
でも話してるうちに昔の辛かった事を 思い出して泣いてしまっても
それはそれでいいんじゃないかな?って思います

ご主人にもあの時 貴方を傷つけて 苦しませてしまった事
思い出せてやればいいと思います。

傷つけられた方はいつまでも忘れられないけど…
傷つけた方は 忘れてしまうとこあるから…

相手との関係が深くなればなる程 『情』が涌いて…未練が残るものです
現実生活に戻れなくなる事もあるかも知れません

うちの場合は不倫が発覚してからも しばらく未練タラタラでした
とことん我慢した末に 限界を感じて 私が離婚を真剣に考えだした時に
やっと主人は 私や家族を失うと言う現実に気がつきました(遅ォ!!)

私 主人が大好きなので依存してるとこも多々あったし…
今まで大抵の事は許してきたから 主人も甘えてたとこあったと思います
何があっても側に私がいてくれると思ってたみたいです。

だけど 私の毅然な態度にハぁっと我に返ったようです。

もしも?あなたの不安な気持を聞いても 逆にご主人の嘘が巧妙になって
他の女性に走るようならぷうみんさんも 別の人生を考えた方が良いかも知れません

だけど…ぷうみんさんのお礼のコメントを拝見させてもらうと
そんな事には ならないと思います
きっと ご主人は 大切なぷうみんさんを失う事はできないんじゃないかな?

今は失う事になるなんて 眼中にないほど 浮かれてるだけかと・・・

疑惑や不安を抱えたまま時を過ごすのは辛いですし無駄な事です

不倫に発展してからより、不倫に発展する前の方が貴方が受ける傷も浅いし
ご主人の気持ちも早く 貴方に戻ってくると思います。

大丈夫!!貴方の今の気持ちを聞けば ご主人なら きっと
頭を冷やしてくれると思います 

今までご主人を幸せにしてきた人も…
これからご主人を幸せにできる人も…
貴方しかいないと ご主人 きっとわかっておられるはずです

どうか…自信を持って!!不安なままでいるより…
浮かれてるご主人に ジャブを入れてやりましょ!!

ご健闘 お祈りしています

私の個人的な意見なのでご参考になるか?どうか?わかりませんが
少しでもご参考になれればと思い回答させて頂きます。

男の人って浮気や不倫に走る時って…完全に頭の中はお花畑状態…
忘れかけていた若い頃の新鮮な感情や刺激を思い出して
浮かれてしまうみたいですね

きっと ぷうみん様の事は大切に思ってるし、家族も大切、何の不満もない
それでも 浮かれてる時は何も考えないで行動してしまうみたいなとこ
あるみたいですよ

私の主人はそうでした。嘘も下手でバレバレでしたよ笑
私達は友人達から羨まし...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報