交通事故に遭い約半年その際腰を強打して今だに痛みは引かず、レントゲン、MRI検査でも異常は見られず、ほぼ後遺症も残るのではないかと後遺症も含めた交通事故の慰謝料の平均相場はどれ位でしょうか?

A 回答 (3件)

平均相場というものではなく、通院回数や通院期間、後遺症の等級で金額は決まります。

後遺症が残っても、後遺症の等級が付かなかったら慰謝料はありません。
https://jico-pro.com/columns/12/
    • 0

耐えられないなら死ぬしかない。

• 0

症状固定だから大したものにはならんよ。

ウチの嫁さん一生雨の日がわかる首痛で、数十万かな。
    • 0