私は動画を上げているものです。
最近一人の男性が多数のアカウントを作り、私のアカウントに暴言を吐いてきます。
(こいつ暴言はいてたからみんな気をつけろよ)など。
私はこの2年間アンチなどしてないし、したとしても2年前のことです。最近になって酷くなり、
名前も、(○○はストーカー)などのふざけた名前にしています。ブロックしてもまた別のアカウントを作り、アンチしてきます。正直もうしつこいです。
どうすればいいですか

A 回答 (1件)

そういう奴がいる事を考慮して動画を上げているのでしょう。

視聴者の皆さんもわかっている事です。お気になさらず。
    • 0