ストレスのせいで一日中、発表する前のような緊張感が続いています。
何かいいリラックス出来る歌とかありますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

クソして寝る!

• 1

歌って踊って気を紛らわそう。(できればコッソリ)
    • 1

何も考えずにぼんやりする時間が大切みたいです。

そういう時間を作ることで脳が休まって、しっかり集中するべき時に脳が無理なくしっかり働くそうです。ぼんやり、してみてください。
    • 2

お仕事は、されてるのですか?おいくつなのかしら?私も緊張しやすいタイプです。

42歳ですが、歌も、よいですけど外に出て気分転換するのもいいですよ。別に買うものなくても、ブラブラしてるだけでもだいぶ違うます。後余り色々な、事を悩まない事かな?
    • 1