長崎修学旅行で南島原市で農林漁業体験民泊(南島原ひまわり観光協会)を行う予定なのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

日本国民の実生活は見るのでいいことです。

韓国で慰安売春婦前で土下座で謝罪する修学旅行なんて、もうドアホのようなものもあるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学3年です。 修学旅行の前日に体育館で結団式が行われます。僕は修学旅行の実行委員なので決意表明をし

中学3年です。
修学旅行の前日に体育館で結団式が行われます。僕は修学旅行の実行委員なので決意表明をしなければなりません。(1人だけで)
どういうことを言えばよいかがわからないので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9275980.html

Q中学3年です。 修学旅行の前日に体育館で結団式が行われます。僕は修学旅行の実行委員なので決意表明をし

中学3年です。
修学旅行の前日に体育館で結団式が行われます。僕は修学旅行の実行委員なので決意表明をしなければなりません。(1人だけで)
どういうことを言えばよいかがわからないので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9275973.html

Q修学旅行

仙台在住の方しかわからないかもしれません。仙台の中学校の修学旅行の行き先についておしえていただきませんか?知ってる範囲でいいので・・・。

Aベストアンサー

ほとんど、東京・横浜方面です。TDLへ行きます。

Q修学旅行で・・・

6月3日~6月6日まで私は修学旅行に行くのですが、そこで相談したい事があります。僕は毎日、絶対『うんち』をします。僕の学校では学校でうんちをしたらバカにする、イジメルなど友達の前ではうんちができない環境です。多分修学旅行で、うんちをしたらバカにされると思います。
どうしたら良いですか?こうしたらうんちを我慢できるとか、こうしたらうんちを簡単に処理できるとか、こしたらうんちが出ないとかありましたら教えて下さい。汚い話ですいませんでした。

Aベストアンサー

初めまして,こんばんわ♪
私もこの前,修学旅行に行って来ました。
とても楽しかったです♪

そして,大をしないのはとても体に悪いですよ。
大をする事の何がいけないんですか。
そんなのバカにするなんてホントにガキですよ。
私なんて【まぢ,う○こしたいし!!】
とか連呼してました(笑;;友達も。
普通に新幹線の中でもホテルでもしてましたよ;;
大をしてバカにするガキは相手にしない事です。
我慢したらお腹が痛くなりますよ。
皆さんが言っているように皆が寝た後はどうですか??

大をしない人間なんていません。
自信を持って大をすべきです。
何か言われたら
【だったらお前はした事ねぇのかよ】の一言でも
言ってやりましょう。恥ずかしい事じゃないんです。
思い出に残る修学旅行になるといいいですね♪

Q修学旅行

5月に修学旅行で京都にいきます。
個人個人テーマを決めなければなりません
いいテーマありませんか?

Aベストアンサー

京都ならば世界文化遺産などたくさんの歴史文化にふれることができるのでそのようなテーマにしてはどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報