プリマヴィスタのリキッドファンデーションの色味について。

オークル03が合うと言われたので使っています。

この色はピンクよりか黄よりかどちらなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レブロンのカラーステイというリキッドファンデーションの色選びをするのに参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/12 21:58

A 回答 (1件)

どちらでもないんじゃないですか?



http://www.sofina.co.jp/primavista/products/foun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、中間なんだ…。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンデーション購入の際にBAさんにタッチアップしてもらい、自分の肌に合った色味の一番明るい色を選ん

ファンデーション購入の際にBAさんにタッチアップしてもらい、自分の肌に合った色味の一番明るい色を選んでもらうのですが、塗った直後から顔が首より暗くなります。

何も塗っていない時は顔と首は同じ白さですし、一番明るいファンデーションなのでこれ以上明るくすることができません。

何か対処法はないでしょうか?

Aベストアンサー

塗ると美白になるクリームがあります

それか、ファンデを薄くするかですね

Qプリマヴィスタ 化粧下地、ファンデーション、アイシャドウ、口紅、チーク セットで1万5千円って、安い

プリマヴィスタ

化粧下地、ファンデーション、アイシャドウ、口紅、チーク セットで1万5千円って、安いですか?

Aベストアンサー

安いですよ。

Q鼻高いですか? リップの色は肌と合ってますか? もし合っていないなら、どのような色が合うと思いますか

鼻高いですか?
リップの色は肌と合ってますか?
もし合っていないなら、どのような色が合うと思いますか?
22歳です。

Aベストアンサー

NO1です。
ローズ系はローズ系ですよ。
赤でもピンクでもありません。とっても上品で色っぽい色です。
化粧品売り場で「ローズ系」を聞いてみてください。
「○○ローズ」や「ローズ○○」などで売っていますよ。色番記号では「RS35」みたいに「RS」が頭についていると思います。ちなみに赤系は「RD」ピンク系は「PK」です。

Qリキッドファンデーションを混ぜる

自分の肌より暗めなリキッドを買ってしまいました。新しく買おうかと思いましたが、今まで使っていたリキッド下地(他社の)が自分にぴったりであかるめなので、それを混ぜて使おうとかんがえてます。

他社どうしのリキッドファンデーションプラス下地って、肌に悪いですか?上からいつも使ってるお粉をはたいたら、使えるんじゃ?と言う気がして。せっかく買ったもので使用感はよいので何とかしたいです。

ご意見ください。

ちなみに、下地はインテグレート ミネラルリキッド(しろめのベージュ)

暗いリキッドファンデーションは、レブロンのカラーステイD180サンドベージュ(黄みより)です。

Aベストアンサー

こんにちは

>他社どうしのリキッドファンデーションプラス下地って、肌に悪いですか?

そういうことはありません。
これで、混ぜて化学反応起こしたら洗剤じゃないですが
大変なことになります。

下地と混ぜて使う方法と、明るめのファンデをもう1本買ってそれと濃いお色を混ぜる方法が
ありますが、一度今のままで試してみるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。

Qファンデーションの色について

メイク初心者の高校生です。
私は日焼けをしてなくても元々肌の色が若干黒く
BBクリームとかファンデーションの色を暗めにしてましたが
手と首の色と合ってないような気がします。
BBクリーム塗ってファンデーション塗ったら顔が暗く見えて違和感があります。
このような場合色を1つ上げた方がいいですか?
BBクリームは多分大丈夫ですがパウダーファンデーション?は
明るく変えたいのですがクリームとファンデーションの色が違くても大丈夫ですか?

またつけまつげとかしないナチュラルメイクをしたいので
もし良かったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。

パウダーファンデーションを1つ明るくしてみると良いですね!

BBクリームと色が違っても、仕上がりに違和感がなければ大丈夫だと思います。

少なくとも、今のままでは違和感を感じるようですから、試してみると良いでしょう。

まだ高校生でしたら、ナチュラルメイクで十分ですものね☆

あとはチークやリップくらいでイイと思います(^∇^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報