プリマヴィスタのリキッドファンデーションの色味について。

オークル03が合うと言われたので使っています。

この色はピンクよりか黄よりかどちらなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• レブロンのカラーステイというリキッドファンデーションの色選びをするのに参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらでもないんじゃないですか?

http://www.sofina.co.jp/primavista/products/foun …
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、中間なんだ…。
ありがとうございますm(_ _)m