プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京は上野公園、国立科学技術博物館。
ここに牛の消化器を展開した標本があります。
(食道から大腸までを)
これを観察したあと焼肉食いに行った我ら夫婦は変ですか?

A 回答 (3件)

むしろ、引きずらない方が健全かも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ良かった、健全と言う事で。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:22

普通でしょう。


現物を捌くところで有れば、さすがに平然と派出来ないかも知れませんが。
しかし不思議ですね、マグロなどの魚は目の前で捌いても何とも思わないのに。
同じ脊椎動物同士だからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足の標本でして、
ココがシマ腸でココがセンマイでココがシビレで、
とか書いておいてほしいと思いました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:22

食べられるんなら問題無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!