「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩については、自分は、これから例として挙げますが、如何にもそう思います。皆さんは如何でしょうか?

男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立ての仕方など、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (2件)

バカにするという行為は、裏を返せば優位に立ちたいって事だからかな。

本当は褒めてもらいたい、相手をしてもらいたいのにそうして貰えないからバカにする(ことで惨めさを紛らわす)。
結局、助けて貰っても素直に礼が言えず、それでもなお優位に立ちたいので「使ってやった」とのたまう。
決定的にコミュニケーション能力が無いか幼稚かのどちらかでしょうねぇ。
ネットなどで異性を叩いている様など、もはや哀れに思えます。
死んだらおしまいですけど、そのうち誰からも相手にされなくなるんでしょうね。
    • 1

あなたこの質問2回目でしょ?笑

• 1