最近カエルが増えてきましたね。
僕は子供の頃からカエルがすごく苦手で小さいアマガエルでも触れただけで泡を吹いて失神してしまいます。
しかも僕が住んでいるところは田舎で家の周りは田んぼだらけです。夜になるとカエルがゲロゲロと鳴き始め怖くてなかなか寝付くことができません。
6月になれば玄関に張り付いたり自転車に隠れていたりして僕に嫌がらせをしてきます。
この時期はうつ病に似た症状が出て睡眠薬を飲まなければまともに眠ることすらできません。本当に悩んでいます。
僕はどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

心療内科で話を聞いていただきましょう。

お近くに無い場合は、内科でも良いので診察を受ければ、専門の病院を紹介してもらえます。
    • 1