女性の人に質問です!
4月の排卵日の1日後ぐらいに2回ぐらいなかだしして
5月の生理予定日の1週間前に出血して
でも、全然血は少なく2日でぱったり止まって
そっから予定日にも生理がこなくて
予定日の途中にフライングで検査したら
陰性で妊娠はしてなかったんですけど
生理予定日がズレたのも初めてだし
出血が生理だったとしても2日で終わったのも初めてなんで病気かなんか不安です
フライングで検査して陽性じゃなかったらやっぱ妊娠してないんですか?
それともまた、何週間後かに検査したほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

フライングでは正しい判定ができません。

なぜフライングで検査したのか分かりません。妊娠検査薬を購入したお金が無駄になるのに...
市販の妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされています。再度その時期に検査してください。そして生理が今まで遅れたことがなくても 環境の変化やストレスなど様々なちょっとした事でホルモンバランスは崩れるので、そんな事もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

また、試してみます!
ストレスはあると思います
ありがとうございます!