女性の人に質問です!
4月の排卵日の1日後ぐらいに2回ぐらいなかだしして
5月の生理予定日の1週間前に出血して
でも、全然血は少なく2日でぱったり止まって
そっから予定日にも生理がこなくて
予定日の途中にフライングで検査したら
陰性で妊娠はしてなかったんですけど
生理予定日がズレたのも初めてだし
出血が生理だったとしても2日で終わったのも初めてなんで病気かなんか不安です
フライングで検査して陽性じゃなかったらやっぱ妊娠してないんですか?
それともまた、何週間後かに検査したほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

フライングでは正しい判定ができません。

なぜフライングで検査したのか分かりません。妊娠検査薬を購入したお金が無駄になるのに...
市販の妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされています。再度その時期に検査してください。そして生理が今まで遅れたことがなくても 環境の変化やストレスなど様々なちょっとした事でホルモンバランスは崩れるので、そんな事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、試してみます!
ストレスはあると思います
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不正出血2日目です 昨日から不正出血があって、生理予定日まではあと1週間あります 予定日発送12/2

不正出血2日目です




昨日から不正出血があって、生理予定日まではあと1週間あります
予定日発送12/24で前回の生理が11/18に終わっています。ルナルナを使っていて自分はまだ不純なのでとりあえずの平均周期が40日となってます。
彼氏と仲良くしたのは11/23でその1週間後くらいの11/30にも不正出血がありましたが、いつもより1日生理が短かったから残りのぶん出たのかな?と思っています。23の仲良しは膣外射精でゴムはつけていません。トイレに行くと水にポタポタ垂れます。現段階では昨日は赤茶っぽい色の血が出て今日は茶色のさらさらしたおりものが出ています。 今きている不正出血は着床出血に当たるのでしょうか
教えてください

Aベストアンサー

少なくとも40日周期は異常であり、妊娠の心配をする以前に排卵していない可能性も高いです。

ですが、行為から考えると今現在の出血は着床時出血ではありませんが、行為から1週間後の出血を着床時出血と否定仕切れませんから、念のため妊娠検査薬で確認してみてください。
陽性になったら流産の出血の可能性も出てきます。

Q検査薬についてです。 生理予定日4日前に薄っすらとおりものに血が混ざった出血があり、フライング検査を

検査薬についてです。
生理予定日4日前に薄っすらとおりものに血が混ざった出血があり、フライング検査をした時にも薄っすらと本当に微妙に陽性がでました。
写メにはとれないくらいですが、肉眼では薄っすらだなーと分かるくらいです。

が、生理予定日の1日後に生理がありました。
塊もでました。少ない量の出血ではなかったです。現在終わりがけの出血ですが、血が茶色すぎます。赤ではないです。褐色の様な…

で、検査薬を先程してみたところ、画像の通りでした。
薄っすらとでも線はハッキリ出てます。
これは陽性と捉えてよいのでしょうか?

すぐには反応が出なかったので、やっぱり生理は来たし化学流産なのかなと…思っていましたが
しばらくたって見てみるとこの画像の通り線が…

蒸発線でしょうか?
それとももう一度2日後くらいに検査薬を試してみてその結果で病院でも良いでしょうか?

Aベストアンサー

化学流産かと、思いました。私も化学流産経験あります。
着床しかけて、途中でダメだったのかもしれませんね。
妊娠反応は妊娠した時に出るHcgにしか、反応しません。
少しでも反応しているのなら、妊娠したものの、途中でダメだったのだと思います。
しばらく陽性反応は続きます。
でも、妊娠出来るってことが今回のことで分かったので、次、頑張って下さい!

Q待ちきれずフライング検査薬しました。 生理予定日から1週間またずに5日後に検査しました。 陽性でした

待ちきれずフライング検査薬しました。

生理予定日から1週間またずに5日後に検査しました。
陽性でしたが、5日でこんなハッキリと線がでるものでしょうか?週末に病院へ行く予定ですがソワソワします。

Aベストアンサー

判定日は陰性の確定のために必要な期間で設定されているのであって、陽性は早い段階で出ます。
使った検査薬のクリアブルーは、フライング検査で反応すると言われ使われるものです。
早い人だと排卵日から10日足らずで反応が出ます。

妊娠おめでとうございます。
胎嚢や心拍確認が待ち遠しいですね。

Q妊娠希望です! 今日で生理予定日から16日遅れています。 生理予定日から1週間後に検査薬を試しました

妊娠希望です!
今日で生理予定日から16日遅れています。
生理予定日から1週間後に検査薬を試しましたが陰性。
その1週間後陰性。で、今日試して陰性でした。
ちなみに最終生理が11月20日~27日でした。
新婚夫婦で性交は3日に1回くらいの間隔です。
ラルーンで管理していますが排卵日は12月11日、
基礎体温はつけてません。妊娠初期症状はあまり
感じていないですが体のほてりはかなりあります。
こんなに遅れて陰性なのに陽性に変わった方、
もしくは受診されて妊娠がわかった方、
いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

まず初めに、本当に妊娠の初期症状が出ているのであれば必ず妊娠検査薬で陽性反応が出ます。

つまり、妊娠検査薬で陰性なのであれば、感じている症状は妊娠とは無関係であると言えます。

一般の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からの使用ですが、別の意味では対象となる性行為から3週間後の使用が可能という意味と一緒です。

これは逆に言えば、検査薬で陰性が出た日から3週間遡った日までの性交での妊娠を否定できる、という事と同じ意味です。

質問者さんの場合は、1/12に陰性が出ましたので、3週間前の12/22までの性交での妊娠は否定されますので、ルラーン上の12/11の排卵予定日での妊娠はありあえません。

ですが、何らかの影響で12/11の排卵日が12/23以降に遅れてしまった場合は、まだ妊娠の可能性は残っています。

ルラーンはあくまでも予定通りに排卵が起こった時には有効ですが、何らかの影響で排卵が遅れてしまうと全く意味をなしません。

妊娠を希望されるのであれば、ルラーンだけではなくて基礎体温測定は必要ですよ。
基礎体温データーがあれば、もっときちんと排卵日が把握できますので、妊活には有効ですよ。
より明確に排卵日を特定したいののであれば、排卵検査薬を使用する方法もあります。

今回生理が遅れているのは、きっと排卵が遅れたか一度排卵が止まってしまった可能性が高いですね。
妊娠もしていないのに、生理が一度飛ぶことは結構ありますので、さほど問題はありませんが、2度続けて飛ぶようであれば、ホルモンバランスを乱している可能性が有りますので、1月の生理予定日も遅れるようであれば、一度産科医の診察を受けましょう。

まず初めに、本当に妊娠の初期症状が出ているのであれば必ず妊娠検査薬で陽性反応が出ます。

つまり、妊娠検査薬で陰性なのであれば、感じている症状は妊娠とは無関係であると言えます。

一般の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からの使用ですが、別の意味では対象となる性行為から3週間後の使用が可能という意味と一緒です。

これは逆に言えば、検査薬で陰性が出た日から3週間遡った日までの性交での妊娠を否定できる、という事と同じ意味です。

質問者さんの場合は、1/12に陰性が出ましたので、3週...続きを読む

Q早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来ると説明受けました。生理予定1日前に早く知りたいと思い検査薬使

早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来ると説明受けました。生理予定1日前に早く知りたいと思い検査薬使ってみようと思うのですがやはり結果は出ませんかね。
予定1日前に検査薬してみたって言う方居ますかね?
妊娠希望です。
出来てるとうれしいのですが

Aベストアンサー

ルナルナなんてただの電卓と同じです、日数計算してるだけで、あなたの体調の事は計算に参照していませんよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報