①美容院の料金に対して不信感があります(今更ですが・・・)どの店も支払い時に明細を出さないため、料金がどうなっているのか分かりません(消費税込みか外税なのか、分かりにくい)
②先日は、¥7000の支払い時に、3割引のチケット出すと、「お客様はお得意割引で¥1万が7000になっていますから、この割引は出来ません」と言います、この店は今日が初めてです、結局割引券出しても¥7000、出さなかっても(お得意様割引で)¥7000です・・・

店に入った時、値段、明細を聞いてから開始するしかないのでしょうか・・皆様はどうされていますか・・・

A 回答 (1件)

自分の言っているところは値段一覧みたいなのが飾られてありますからね。

なんかおかしいですねそこの店。
    • 0