最近、籠池理事長が、ウエブとテレビで安部幸恵氏の口利きのもようを、暴露。
どうでも良いチンピラ籠池と見ていたら、時系列も合い信頼性が、ある。
真実は一つ
皆さんの考えは?

A 回答 (2件)

籠池氏は、今更失うものは無いので、嘘ついても仕方ないと思う。


政府は元々、信用出来ない。

これ以上は、差し控えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

籠池攻撃していたのですが、今は哀れだなと感じます。

お礼日時:2017/05/13 07:38

谷FAXを行政文書ではないと閣議決定して、何が何でも隠蔽しようという涙ぐましい努力が見える安倍内閣です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の政府を信頼していましたが、隠蔽しすぎ、では国民には、真実を教えてもらいたいですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/05/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q籠池問題 ネトウヨは籠池擁護をつずけていたが、今ごろに成って籠池叩きはじめたんだ?

籠池問題
ネトウヨは籠池擁護をつずけていたが、今ごろに成って籠池叩きはじめたんだ?

Aベストアンサー

ネトウヨさんや右翼さんのことは良く分からないけど、
右翼さんが今一番応援している人物は、自民党の安倍首相だと思うのですよ。

籠池さんは、その安倍首相の足を引っ張っているわけですよね。

最初は、教育勅語教育等、右翼さんが喜びそうなことをやっていた籠池さんですが、
右翼さんが一番大切にしている安倍首相に牙を剥いた訳です。
今頃になって、叩くのは当然だと思うけどね。

Q闇 籠池靖憲。籠池泰典。籠池康博。 統一教会 同和問題 在日疑惑。 ?


籠池靖憲。籠池泰典。籠池康博。
統一教会
同和問題
在日疑惑。

Aベストアンサー

それ森本学園の事?今産経新聞と週間アサヒが調べています。

Q昨日私は全国紙は90%の真実、週刊誌は新潮と文春を読むのですが、70%の真実、後は50%の真実として

昨日私は全国紙は90%の真実、週刊誌は新潮と文春を読むのですが、70%の真実、後は50%の真実として読むのですが、ある人は新聞は100%真実ではいけないと発言していました。
100%以下はタブロイド紙と言わなくてはいけない。
それは理想だと思いますが、皆さんはどう思いますか?
ご意見をいただけると、ありがたく思います。
自由な意見をお願いします。

Aベストアンサー

100%ってのは無理

そもそも、映像や文字に記すということは一定の視点で切り出す必要がある

記者や運営体によって、どの視点に立つのか微妙に異なるのが自然なことなので
一つの出来事に対して、複数の媒体があれば複数の視点がある
視点が異なれば、論調や論点や何を伝えて何を省略するかがことなる

これで100%は無理でしょ?

だからこそ複数の媒体が必要で、様々なモノが寄り集まることでより広いものが掬い上げられる

なので、無批判に有るモノを盲信したり、中も確認せずに卑下するのは自らの目を塞ぐのと同じ

最近は、自分の気に入ったニュースだけが配信されるようなアルゴリズムに依存するのが多いようだが、非常に危険な兆候

Qメルアド 昭恵さんが籠池の嫁メルアド知っるの? 又籠池の嫁が昭恵さんのメルアド知ってるの? 昭恵さん

メルアド
昭恵さんが籠池の嫁メルアド知っるの?
又籠池の嫁が昭恵さんのメルアド知ってるの?
昭恵さん付きの官僚「谷」て誰?
谷が首相に伝えた事を暴露!
よくわかりません!誰か教えて

Aベストアンサー

アドレスが印刷された名刺を交換した時に知ったのでは?

Q籠池の息子 籠池の長男が大阪工業高校から同志社大学へ いけるの? 関西人は関心あるのか、無いのか?

籠池の息子
籠池の長男が大阪工業高校から同志社大学へ
いけるの?
関西人は関心あるのか、無いのか?

Aベストアンサー

あの一族は人間性はともかく、IQは高いようです。
あの親なら子供には大学進学は100%望んだはずですから
工業高校に進学したというのには理由があるのでしょう。
あの親ならいろいろな手段はあると思います。
いまだに後援者が沢山いるくらいですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報