木造住宅・アパートに住んでる方々に質問があります。どんな家に住んでてもトラブルは、発生するんですか?僕は、深刻な問題です。どんなトラブルか?と言うと・・・。お巡りさんがけっこうひんぱんにくるんです。マンションに・・・。もう勘弁してくださいって言いたい・静かにしてくださいって・・・。ちなみにその人は、夜遅くでも騒ぎを引き起こします。引っ越ししたいでも住み慣れた家を離れたくない。わかりやすく説明しましょう。時間など関係無くけっこうひんぱんに騒ぎを引き起こします。

A 回答 (2件)

警察沙汰は


普通じゃないですね。

巻き込またら大変です。

何か起きる前に
可能なら
引っ越した方が賢明です。
もちろん
そんな輩は早く
引っ越して貰いたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかもお巡りさんが全員で何人いたんだろう??1、2、3、4、5、6、7ぐらいいました。 訂正させてください。ごめんなさい!!!家マンションで夜中に大騒ぎでした。(ーー;)台所でクレヨンしんちゃん(録画予約した)ヤツを見てたんですが、それでも聞こえて来ました。大声叫んで・・・。お隣さん大迷惑だったと思います。原因は、今だわかりません。こう言うトラブルが殺人事件を引き起こすと思うと恐怖を感じます。長い文章になってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 20:17

集合住宅の避けられない問題ですが


夜中まで どんちゃんされては 迷惑ですね。
巡査が来るなら なおのこと 大家さんに相談してください。
賃貸契約書に書かれてませんか
『特約事項』に近隣の迷惑行為が出た場合契約を解除できます。
あなたの賃貸契約書に書かれてませんか?
それを持って 大家さんに相談してください。
即刻 出て行ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けられない問題何だぁ・・・。うわ・・・。言葉を失う。

お礼日時:2017/05/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q16歳の子供が親に私を作るのに性行為をしたのかとかどうやって性行為したの?とか、どんなことをしたのか

16歳の子供が親に私を作るのに性行為をしたのかとかどうやって性行為したの?とか、どんなことをしたのか?と詳しく聞くのはおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくはないでしょうが、聞かれても教えてくれませんよ。
複数の友人が聞いた経験があそうですけど、教えてくれなかったそうです。

Qみなさん東京23区で住むならどこに住みたいですか?? 現在住んでる人もお願いしますm(_ _)m

みなさん東京23区で住むならどこに住みたいですか??
現在住んでる人もお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

20代のころ中野区に住んでいました。
便利で面白い街ですよ。若者向けです。

年を取った今は、世田谷がいいかな。

Q望んでいないところに住むことについて (都会から田舎に住むことについて) 私は福岡市で育ちました。

望んでいないところに住むことについて
(都会から田舎に住むことについて)

私は福岡市で育ちました。
高校を卒業して一度神奈川の会社に就職し住んでいました。
神奈川は良いところでしたが、方言で話せないことが辛くなり、ずっと福岡に帰りたいと思っていました。

会社で知り合った北九州の人とお付き合いしており、そのまま数年働きましたが、遠距離だとどうにもできないということで、結婚を見据えて会社を辞めました。
そして彼の地元、北九州に一緒に住むことになりました。

神奈川にいた頃は、福岡市も北九州市も同じ県だし、休日に帰省できたりするから大丈夫だろうと思っていました。
ですが住んでみると、意外と遠く、気軽に行けるような距離ではありませんでした。

今はどうしても福岡市に住みたくてしょうがありません。
ですが彼と別れない限り福岡市に帰ることはできません。
彼と結婚するとなると、一生福岡市に住むことができません。
ずーっとずっと羨ましく思うと思います。

正直に言うと、育ったところが都会だったので、田舎で暮らすことが苦痛です。

同じような境遇の方がもしいましたら、どうやって気持ちに整理つけているか、教えていただきたいです。

一度諦めましたが、また暫くすると帰りたいモードになり、今の場所で暮らすことが苦痛になってきます。

どうしたらいいんでしょうか。
彼と別れて福岡市でやり直すのもアリとまで考えてしまっています。
今までたくさんの愛情をもらって、養ってもらっているのに。
(彼のことは大好きです。)

彼と福岡市に住めたら一番最高なのですが、人生そう上手くもいきません。

みなさん、自分が本当に望んでいることは叶えられずに妥協して生きなければならない場合は、どう気持ちを整理してますでしょうか。

文章がわかりづらく、申し訳ないです。
みなさんのアドバイスお待ちしてます。

望んでいないところに住むことについて
(都会から田舎に住むことについて)

私は福岡市で育ちました。
高校を卒業して一度神奈川の会社に就職し住んでいました。
神奈川は良いところでしたが、方言で話せないことが辛くなり、ずっと福岡に帰りたいと思っていました。

会社で知り合った北九州の人とお付き合いしており、そのまま数年働きましたが、遠距離だとどうにもできないということで、結婚を見据えて会社を辞めました。
そして彼の地元、北九州に一緒に住むことになりました。

神奈川にいた頃は、福岡市も...続きを読む

Aベストアンサー

ぅ〜ん!悩みますが
彼氏が好きで別れたく
ないのであれば我慢するしか
ないですね!
場所を移動する事は簡単ですが、彼氏を変えてまたうまくいくとも限りません。
彼氏と今後も考えているようなので、あなたも腹をくくって1年に何回帰ると決めてそれを含めて楽しく北九州で暮らすのもありかと…
ON.OFFをしっかり入れ替えて彼氏と過す。
どーですか?!

Qあなたは仕事や人生でやりたいこととかしてる方ですか? もしくはしたいこととかあっても諦めた方ですか?

あなたは仕事や人生でやりたいこととかしてる方ですか? もしくはしたいこととかあっても諦めた方ですか? ぜひ教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

興味のあることを仕事に選び、会社に縛られずに好きに生きてきた。
結婚も子育ても(人生の宝物だ)した。
でもお金はない。
今60前だが、子育て卒業に向けて、再度興味のある仕事と収入との両立に挑戦しようと思ってる。

Q容姿に似合わない仕事をするってどう思いますか?私は昔モデルやっていてハーフ顔で身長高くけっこう容姿端

容姿に似合わない仕事をするってどう思いますか?私は昔モデルやっていてハーフ顔で身長高くけっこう容姿端麗です。
お洒落もそこそこ頑張ってます。

仕事で工場や道の駅や、倉庫、スーパーなど地味な仕事をすると必ずといっていいほど、友達や職場の人に、似合わない!他所で働き!お金持ちと結婚できそう!とか言われます。もちろん華やかな仕事も経験があります!

飲食店で
働いてたときも、大衆居酒屋だったので、似合ってない、と言われました。占い師に聞くと高級店のが合うって言われました!人相的にも私は派手系らしいです。客観的に見ても、高級ブランドが似合いそうでセレブ顔やなって思います。
中身と外見がちぐはぐだなって思います。
両親ともアパレル業界で長く働いてたし妹もモデルです。親に洗脳されてるのでしょうか?

でも、自分で思う自分の性格は、割りと、都会とか華やかな人がニガテで、
発展途上国ののんびりした所や、離島など自然と共に生きるような場所のが合うかなって思います。人も動物園とか漁業とか自然に携わる人のが、接していて落ち着くような気がします。東南アジアの電気が通ってない離島に1ヶ月ボランティア行ったことはあります。英語はそこまで自信ないです。

要は、中身と外身どっちに合わせて仕事を決めたら良いと思いますか?もし、パプアニューギニアとかの奥地に住むとしても、絶対美容だけは頑張っていきたいです。私は割りと外見が売りなので!もしくはどっちも活かせる道があったら教えて頂けませんか??

容姿に似合わない仕事をするってどう思いますか?私は昔モデルやっていてハーフ顔で身長高くけっこう容姿端麗です。
お洒落もそこそこ頑張ってます。

仕事で工場や道の駅や、倉庫、スーパーなど地味な仕事をすると必ずといっていいほど、友達や職場の人に、似合わない!他所で働き!お金持ちと結婚できそう!とか言われます。もちろん華やかな仕事も経験があります!

飲食店で
働いてたときも、大衆居酒屋だったので、似合ってない、と言われました。占い師に聞くと高級店のが合うって言われました!人相的にも...続きを読む

Aベストアンサー

お礼のコメントを拝見しましたが、
 やはりあなた自身は妹さんも含め、社会的な体裁をだいぶ意識している状態のようにおもえます

 ふつうの鞘に収まることをあまり良しとしない・・というより、
少し特別なあなたに対しての周囲の期待というものが邪魔をしている感じなんでしょうかね

 ハワイ・・というのも、そんな現在自分をとりまくモヤモヤした場所から
   抜け出して、 爽やかに自分らしい本当の自分を生きてみたいという想いが根っこにあるのかもしれませんね


 とりあえず、健全な精神は健全な肉体に宿るというのは医学的にもほんとうのことです
   運動をすれば、体に栄養をおくる血管・毛細血管がふえて、代謝がよくなりますし
    血液からもれだす リンパ液、・・それは体中の細胞をおとおるあいだに老廃物を回収してリンパ管に集まります。
    ・・そのリンパ管の流れは血液とちがい、心臓のポンプなどないので、体を動かすことでしか流れがうまれません。
    なので、これもまた運動をすることでリンパの流れがうまれ、体の健康につながります

 脳内ホルモン的にいっても運動後には幸福感をかんじるホルモンが分泌され、それは習慣的になればなるほどその量もふえていきます。

 また2015年から大注目され、これまでの医学がひっくりかえる発見が多く成されている腸内フローラ
   http://kenkouiji.info/?p=969  NHKスペシャル腸内フローラ まとめ(ツタヤなどで動画があります)

   しんじられないことですが、腸内に生息する
・・保有する最近の有無で 病気やふとりやすさ・・はたまた性格まで影響をおよぼすことがわかっています

 現在の日本のたべものは安全と言われていますが実はそうではありません
https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ 

どんな食材にもつかわれてる添加物、これがトリガーとなり、腸内細菌のバランスをくずしたりで
  心の不安定な方々も ふえています(海外では規制されているのに、日本では利権関係なのか かなり遅れています)

 日本での自殺率などとも、こうした 食事が根本的にある部分で、欧米人とくらべ、精神疾患がおこると私はかんがえています
    (ただの健康おたくで、インターネットで知り得た情報の数々をてらしあわせているだけなので あしからず)



・・少し話がそれましたが、何がいいたいかというと、
   今一番あなたがするべきことは  健康美  を追い求めるということです。
    
   美を追求・維持することにたいしての 気持ちはハッキリと自分の欲求の中にあるという印象ですから
     体の内側・外側からなる 健康美をおいもとめていくことで、瞳にも自信がやどり、
     そして その人間性が  
       いつかハワイの橋渡しとなる出会いを 惹きつける魔力になるのではないでしょうか


  ジム  と 英会話  など自分の底上げ・土台となる足場づくりの為にまず始めてみてはどうでしょうか
   (大人になると 新しい習慣を作ることが億劫になりがちですが、この2つはあなたの理想に不可欠であり
                        ぜったいに どう転ぼうとも無駄にはならないものだと思います)
  

   運動選手なども メンタルトレーニングというものを日々あたりまえに学んでいます
    なにか吹っ切れない まよっている部分があるのでしたら、
     そうした本をひらいてみてはどうでしょう。薄っぺらい心に届かない・自分には関係無いことに思えてしまう哲学本より
                現実的な、自分の胸にひびくフレーズがみつかるとおもいますよ。


ちなみに頑張るということをはきちがえないでください
  小学校二年生の女の子が書いた読書感想文コンクールで グランプリをとったものがあるのですが
   子供ながらのピュアな視点が、わかりやすく がんばるということを訓えてくれます
http://ameblo.jp/osachan2001/entry-10699621275.html#cbox

お礼のコメントを拝見しましたが、
 やはりあなた自身は妹さんも含め、社会的な体裁をだいぶ意識している状態のようにおもえます

 ふつうの鞘に収まることをあまり良しとしない・・というより、
少し特別なあなたに対しての周囲の期待というものが邪魔をしている感じなんでしょうかね

 ハワイ・・というのも、そんな現在自分をとりまくモヤモヤした場所から
   抜け出して、 爽やかに自分らしい本当の自分を生きてみたいという想いが根っこにあるのかもしれませんね


 とりあえず、健全な精神は健全な...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報