タイトルのとおり実際恋人ができる前触れみたいのがあったかたどんなことでもいいので
体験談みたいなの教えてください!

A 回答 (1件)

縁結び神社とか良縁祈願とか巷にたくさんありますが 実は良縁がある前に 今までの誰かとの縁や 古い何かしらの縁が知らず知らずに切れて 新たな縁に繋がるらしいですよ!


バタフライエフェクトもそうだけど 気づかない小さい事がきっかけで 何かが着火されてるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見極めが難しい…

職場が同じで、面倒見が良く誰にでも平等に接するような男性が、好きな人にだけに取る行動などあれば教え欲しいです!

そういう方を好きになった方で、アプローチの仕方などアドバイスいただけたら嬉しいです!

Aベストアンサー

コミュニケーションが得意な人は、好きな人がいるなら自分から誘うと思う。
相手の気持ちも読めるから、変に色気を出してもキモい。
合コンの誘いもあるから敵も多い。
ムズイ。

やっぱり仕事で信頼されて手伝ってーの流れ
もしくは真面目にステップアップしたい事を伝えて、その人に教えてもらうとかですかね。
せっかく職場が一緒ですから活かしたいですよね。
仕事に余裕があるとチャンスが多いですよ。
逆にミスばっかりしてる人にアピールされても困ります。

いろんな意味でまず仕事かな。
一生懸命やってる姿は素敵に見えますし。

Q元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。 そのため、彼女いたことない

元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。
そのため、彼女いたことない人を好きになってきました。

しかし、今はもう年齢的に、彼女いたことない人は、よっぽど変な人しかおらず、新しい恋ができなくて困っています。

皆さま、元カノとの行為を想像してもなお、相手を好きでいられるのはどうしてなんですか?
カウンセリングに通おうかと悩んでいるので、真面目な回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一発美人女とはめれば
すっきり
過去のことなんてと思い出すことも無い

Q友達以上恋人未満の彼

LINEのやり取りやデートをするけれどもまだ付き合ってはいない彼にいきなり「髪の毛を切りたいんだけど短いのが好きか長いのが好きか」聞くのはおかしいですか?

Aベストアンサー

エーリさんに好意があるからデートするんでしょうし、自分の好みを聞かれると嬉しいと思いますよ。

Qお仕事で一年ぶりに再会した男性がいて連絡先を聞きたかったのですが勇気が出ず聞けませんでした‥。男性の

お仕事で一年ぶりに再会した男性がいて連絡先を聞きたかったのですが勇気が出ず聞けませんでした‥。男性のお店のFacebookは知ってますがそこになにかコメントするのは変でしょうか。ちなみにラーメン屋さんです。
距離もあり直接お店に伺うのは出来ません‥。

Aベストアンサー

構いませんよ、そーする為のサイトですからFacebookは

Q好きな人に変なこと言われました。

好きな人に変なこと言われました。
地味に傷つくことを言われ、それを口に出してしまい、いつもの癖で無理して愛想笑いしたら、へらへらするな!!俺は先生からお前のことちゃんとするように言われたんだよ!お前を泣かせてやると言われました。意味がわかりません。先生には前々から彼には相談しないよう忠告されてたので彼が嘘ついてるようにしか思えないんですけど、実際のところどうなんですかね?

Aベストアンサー

先生と彼とどちらを信じるか、で考えない方がいいと思います。
先生が何かを言って、彼が誤解した、なんてこともあるかもしれません。

でも、先生に言われたかどうか関係なく、「お前を泣かせてやる」という発言はおかしいです。

人が怒鳴るときって、怒鳴ることで相手を自分の思うとおりにしようという目的があります。
今回も、彼の発言には何か目的があるんです。

あなたが口に出したことが気に入らなかったから何か報復したいと思った、とか。

今後も彼の発言には注意が必要ですね。
あなたに攻撃的なことをいうのが多いなら、距離をとったほうがいいと思いますよ。

Q遊びの女性に結婚の意思を尋ねますか?

男性は、遊びの女性にも結婚するつもりがあるのか尋ねたりしますか?遊びには間違ってもそういう話題はふらないですか?

Aベストアンサー

#1です。
詳しい状況がわからなかったから一般論として#1を書きましたが、大前提がわかってみると一概には遊びとは言えないと思います。
「結婚するつもりがあるのか」は「俺と」という前提になるわけですよね。
ならば、彼の理屈としては1年も引っ張っておいてあなたに本気で結婚する気があるのか無いのかハッキリして欲しいということでしょう。
彼がそう言い出すのも無理は無いと思います。
「チャラチャラした男なんで」と思うなら1年も引っ張ったのは彼がかわいそうでしょう。
相性が合わないとして、さっさと終わらせることがお互いのためだったと思いますよ。

Q男性の方に質問です

先日いつも来るお客様がいます。
近くに会社があり、いつも3人で来られるのですが
その内の1人とはよくお話をするのですが
その方は結婚されて子供もいます。ある日その人が1人で来た時に、休みの日は何してるんですかや
うちの会社でいい人おらん?紹介するよ。と言われました。
ちなみに彼氏がいるかとかは一切聞かれてないですし、こちらからも言ってません。
先日、その3人のうちそこまで深く話さない2人が来て
いきなり、こいつとデートしたってくれやん??と言われました。
それが冗談だと思い、私なんかと嫌ですよね!!っと言ったのですが
いやいや嫌じゃないですよ。っと言ってたのですが
これはお世辞なのでしょうか?
それとも私が気を持たせる発言をしてしまったでしょうか‥?
咄嗟に出た言葉が、そーいえばお酒って飲まれるんですか??と意味不明な事を言ったのですが
行く気ある!!ってみなさんなら思いますか?
あと、やはりこの3人はグルで色々私の事を探ってたのでしょうか?
幾つか質問してしまいましたが
回答お願いします

Aベストアンサー

補足ありがとうございます。

まぁ、最初から自信満々の男も少ないでしょうから、やはり遠回しにあなたの

反応を見ない事には判断が出来ないのでしょう。「探り」と言えば探りですね。

ただ言葉の聞こえが悪いだけで、Cさんの手助けをしてる為の行動と捉えれば

何ら不自然ではありません。彼らが悪企みをしてるつもりも無いと思います。

あなたにも拒絶する選択肢があるはずですので、信用出来ないなら毅然とした

態度で示すか、言葉でストレートに伝えれば話しが早いと思います。

Q女です。 やっぱりどんなにエッチがうまくても その人のこと好きじゃなかったり気持ちが通ってなかったら

女です。

やっぱりどんなにエッチがうまくても
その人のこと好きじゃなかったり気持ちが通ってなかったら気持ちよさも
好きな人とするときよりは少ないんでしょうか?
どうなんでしょう?
うまければ好きな人じゃなくても気持ちいいんですか?

Aベストアンサー

言葉足らずの質問に感じますね!?
好きな女性とセックスした場合と、そうでない場合の、男性側の快感の違いと解釈して回答します。

他の方も回答していますが、男は射精出来ればオーガズムを得られるので、相手に対する気持ちの有無で物理的な快感の違いはありません。
でも、それでは単なるバカですよね!
勿論、自分の性欲だけを満たせれば、それでよい男は、世の中には幾らでもいますけどね。

人には感情があります。
女性が床上手であろうがなかろうが、好きな女性とセックスして射精すれば、快感以上の感情を味わえるのが当たり前です。

人(女も男も)は心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
そして生涯でセックスする回数の内、本当に子供が欲しくてセックスするのは、ほんの僅かな回数です。
大概は快楽を求めたり愛情を確かめ合うためにセックスをします。

これは知性や感性が高い、人間だけに与えられた特権でしょう。
だから人には繁殖期などなく、心のスイッチさえ入れば、1年365日、いつでもセックスできるのです。

よく言われるマグロ(この言い方は女性を侮蔑しているようで好きではありませんが。)の様な女性でも、その人を愛しているならとても気持ち良いものですよ。
果ててしまっても、何時までも繋がっていたい気持ちになります。

言葉足らずの質問に感じますね!?
好きな女性とセックスした場合と、そうでない場合の、男性側の快感の違いと解釈して回答します。

他の方も回答していますが、男は射精出来ればオーガズムを得られるので、相手に対する気持ちの有無で物理的な快感の違いはありません。
でも、それでは単なるバカですよね!
勿論、自分の性欲だけを満たせれば、それでよい男は、世の中には幾らでもいますけどね。

人には感情があります。
女性が床上手であろうがなかろうが、好きな女性とセックスして射精すれば、快感以上の感...続きを読む

Q職場の人にショックな事を言われました。

今日、職場の人と初めて食事会をしました。

彼氏の写真を見せてと言われたので
見せたところ、
「勿体無い」「彼はもう一度恋をするね」と言われました。それって私が彼に相応しくないとい
う意味でしょうか。

その言葉がずっと頭でリピートしていてなんだかとても辛いです。

その言葉なんて信じなければいいのだろうけど、周りから見たら私では釣り合わないということなのでしょうか。2年間付き合ってきて初めて言われた言葉でとてもショックです。

どういう意味だったのか憶測でいいのでみなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

その人が思ったことをはっきり言う人なのであれば、その人から見てそうなのでしょう。

でも、気にしないでください。
彼はあなたが好きで2年も一緒にいるんですから。むしろ前向きに考えて、とてもかっこいいということではないのですか?私なら、彼に誇りを持ちますね。
その時点で、どこが勿体無い?なんでそう思うの?とツッコミます(笑)

こういう理由で…ときちんと答えれるのであれば、本当にそう思っているということでしょう。
それなら、よし!彼にもっと似合う人になれるように努力しよう!と思えばいいと思いませんか?

もしくは、あなたに嫉妬していると思います。いい人と2年も続いていて、羨ましいと思って妬んでついそんなことを言ってしまった…。

どちらにせよ、あまり気にせずポジティブに考えればいいと思いますよ。

どうしても気になるのであれば、理由を聞けばいいと思います。

私は後者の可能性が高いと思いますが(笑)

Qお相手がいる方を好きになってしまいました…。 このまま想いを封じるか悩んでます。ここでも何度か質問さ

お相手がいる方を好きになってしまいました…。 このまま想いを封じるか悩んでます。ここでも何度か質問させて頂いてます。お相手は会社の上司で13歳年上の方です。その方から口説かれてます。一緒にデートしようとか可愛いねとか〇〇さんとは友達以上の関係になりたいとか、その度に流すようにはしてるのですがお相手からのアプローチが止まりません。お相手には彼女さんがいらっしゃるので、デートもしないようにしてるし、LINEや電話もしないようにしてます。でも、その反面その方とデートしたいなぁとか電話でおしゃべりしたいなぁとか思ってしまいます。その方には彼女さんが悲しむからダメです。とその都度お断りはしてるのですが私の好きな気持ちがどんどん大きくなっていつか、デートなどを許してしまいそうで怖いです(´・ω・`)私はこのまま想いを伝えないまま断り続けるしかないでしょうか…?私はその人が大好きです。でもだからこそその人を取り巻く環境や今の幸せを壊したくないんです。私はどうしたらいいんでしょうか。

Aベストアンサー

想いを秘めないで、相手のペースにのまれたら、今より辛くなりますよ。
彼女と別れてから、それが無理ならお断りしますとはっきり言うしかないです。ちゃんと言わないといつまでも誘ってくるでしょうし。

相手の幸せでなく、自分の幸せを考えて下さい。彼女持ちなのに誘ってくるような男性とお付き合いしたところで、その人との未来はありませんから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報