女性に質問です。
プレゼントをしたいんですが、何がいいと思いますか?
ちなみに、僕が今プレゼントしようと思っているのは石鹸です。
石鹸でいいと思うなら、オシャレでセンスのいい石鹸を教えてください。
石鹸はダメというなら何がいいか教えてください。
24歳女性にプレゼントします

A 回答 (3件)

石鹸でしたらLUSHで買うのがオススメです!店舗も多いですし、おしゃれですし、種類豊富ですし。


女の人でLUSH嫌いな人はそんなにいないはずです!
    • good
    • 1

どういうプレゼントですか?誕生日?



石鹸というのであれば、何かのちょっとしたお礼かしら。
石鹸なら嫌がる人もあまり居ないから、いいと思います。

香りに好みはあるでしょうけど、売れすじ押さえたら外れはあまりないでしょうね。

彼女の誕生日とかなら、石鹸よりちょっと気合いをいれてあげるかなと思うのです。
私の勝手な思い込みだから、気にしないでくださいね。
おばさんは、ずうずうしいのです(笑)
    • good
    • 0

因みにですが、女性はいい香りのするものがすきなのですか?


なら、玄関やリビングに置ける芳香剤?はどうでしょうか?瓶みたいなやつに棒が差してあるやつ、、名前わからなくてすみません。
あと女性との関係は?それにもよります。ただお礼だけとか、すきな方とか、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若い女性にプレゼント 餞別など。何が適当でしょうか?

若い女性にプレゼント 餞別など。何が適当でしょうか?

中高年のおやじなので、そのへんのところは皆目分かりません。
日常使って貰える物で、予算的には5万円くらいまで・・・・
お知恵を貸して下さい。

Aベストアンサー

何歳くらいのかたにプレゼントされますか?
何かの記念のプレゼントですか?
具体的に教えていただけないと答えようがありません

Qバカもダメ、賢くてもダメと言う人

今非常に困っていることがあります。


根っからのバカな人、本当は賢いけどバカになっている人に対してバカにする。
そして、「賢くなれ」という。
賢い人や賢くなった人に対しては妬んだり蹴落とそうとする。


バカもダメ、賢くてもダメと言う人が多いような気がします。
基本的にはそんな人とは接したくないのですが、どうしても接しなければならないこともあります。


そんな人(達)とどうしても接しないといけない時はどう接すれば良いのでしょうか?
((例)直属の上司であった場合)

お教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

要は、「常に自分が優越感に浸っていたい」ということですね。

バカな人には、「(オレみたいに)賢くなれ」と言う。

でも、賢い人には、おもしろくないから、妬む。

まぁ、そんな発想する時点で、知性がないなとは思いますが。

超上から目線で、その人を見るといいですよ。

「あぁ、この人は、サル並の知性なんだな(サルに失礼)」って。

相手がサルなら、どんなにバカなことやっても、許せるでしょ?

なぜなら、人より知能が低いとわかっているから。

その上司が、ほかの動物に似てたら、そっちで。

Qシャイボーイが職場で好きになった、一回り年上の、女性から『〇〇君?私この前、▲▲はダメって言ったでし

シャイボーイが職場で好きになった、一回り年上の、女性から『〇〇君?私この前、▲▲はダメって言ったでしょ?どうして、◎◎するの?』
と、母親が自分の子供のように、言ってはいけないのですが、私の性格でつい、そういう言い方になってしまいます。

このような言い方をする、女性はゆるせませんか?彼は、ものすごくシャイで、わかりにくいですか?私には目もあわせれない、話す事もできないし甘えん坊

なので、つい子供に言う言い方になってしまいます。やっぱり嫌ですか?
私はこれでも、彼の事を思って接してるつもりなので、悪くおもわないでください。 こんな私を、回答者様からどう思われますか?お願いします。

Aベストアンサー

恋愛感情うんぬんではなく、仕事の会話としてどうなのかを考えてみた方が良いと思います。
仕事の後輩にお母さんみたいな言い方をする事には違和感はありますよ

Q40代既婚女性にプレゼント

お相手は保健室の先生(養護教諭)で、タイトルのとおりです。
私は今現在、保健厚生部という部署で仕事をしてますが、その部署のリーダーが彼女です。
6人で構成される部署で、私は三年間一緒に仕事をしてきました。

私は56歳のシングルファザー、お相手は同業者⁽教員)を旦那様にしており子どもの有無は不明です。

この春の人事異動で彼女は転勤が決まってます。
私は、彼女に対して何か特別な気持ちを持ってるわけではありません。ただとてもお世話になりました。仕事で衝突しそうになった場面もありましたが、おおむねいい感じでやってきました。

送別会が行われますが、残念ながらわたしは事情があって出られません。
そこでプレゼントなのですが、どういったものがよいでしょうか?
値段は五千円前後が適当なのかなあ、としか思い付きません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

無難ですがハンカチは何枚持ってても困らないし嬉しいと思います。
わざわざ自分でブランドものの高価なものは買わないので、
貰うと嬉しいです!
あと私がプレゼントでもらって嬉しかったのはチーズフォンデュ鍋セットでした。
自分では買いませんが、チーズ好きだったのでもらってよく使ってます(*^。^*)
バーニャカウダ食べる時にも使えますし。
ワインも一緒に貰えたら尚嬉しかったです!☆

Q仕事が楽しいって思っちゃダメ?

はじめて使用するので拙いところがあるかもしれませんが、少々お付き合いください。


私は大学1年の時から丸4年同じバイトで働いています。接客業です。

初めてのバイトという事もありこの仕事がとても楽しく、ある日「仕事すごく楽しいです!」という事をマネージャーとの会話の中で言ってみたところ、「楽しんでないで真面目に仕事しろ」と言われました。

確かにスタッフ同士で話してばっかりで、全然仕事とかしていない時に注意されるのはわかります。
ですが、自己満足かもしれませんが自分はいつも真面目に仕事に取り組んでます。バイト歴も4年とベテランの域に入り(学生バイトばかりなので)、自信や責任も出てきてよりいっそう頑張ってるのにそんな事を言われ何だかモヤッとしました。

もしかしたら頑張ってる『つもり』、真面目な『つもり』だったのかもしれません。
でも「仕事が楽しい!」と思う気持ちを全否定されたようで何だか納得いきません。

新しい仕事を教えてもらえるのは楽しいですし、自分が出来ることが増えるのも楽しい、お客さんから感謝の言葉やお褒めの言葉をもらえたら嬉しくて楽しくなる。
楽しいのはダメなんでしょうか?

役職も何もないへらへらとしてられる学生バイトとは別で、マネージャーさんは上から客数とか売上とかなんやらで楽しんでばかりではいけないのはわかります。
でもあの言葉を言われてから「仕事が楽しい!」と口に出来なくなりました。

仕事が楽しいと思ってはダメ?
それを口にしたらダメ?

ちょっと愚痴みたいになってすみません。
是非とも社会人の先輩方の意見をお聞きしたいです。

はじめて使用するので拙いところがあるかもしれませんが、少々お付き合いください。


私は大学1年の時から丸4年同じバイトで働いています。接客業です。

初めてのバイトという事もありこの仕事がとても楽しく、ある日「仕事すごく楽しいです!」という事をマネージャーとの会話の中で言ってみたところ、「楽しんでないで真面目に仕事しろ」と言われました。

確かにスタッフ同士で話してばっかりで、全然仕事とかしていない時に注意されるのはわかります。
ですが、自己満足かもしれませんが自分はいつも真面目...続きを読む

Aベストアンサー

仕事が楽しいのは良いことですよ。
仕事が楽しいのと真面目なのは両立します。

マネージャーさんがどういう意図で言ったのかは分かりませんが、何か気持ちに余裕がなかったのかも。

・質問者さんの考え方が甘く見えた。

・質問者さんの仕事の仕方が、マネージャーさんの基準からすると「まだまだ」に思えた。

・マネージャーがたまたま忙しくて機嫌が悪かった。

・仕事以外のことで虫の居所が悪く、八つ当たり。

などなどいろいろ想像できると思います。
本当はどうだったのかは私にはもちろん分かりません。

私は社会人になって最初の数年間、不慣れで辛いこともありましたが、楽しかったですよ。
今は生活のためと割り切って働いています。もうそれほど楽しくはありませんが、基本的には嫌いな内容ではないです。

仕事が楽しいと口にして良いかどうかは、相手と状況によります。
たとえば、トラブルを抱えて解決に忙しい社員さんの前でニコニコして「楽しい♪」と言ったら、その社員がムカッと来ても仕方ないですし。

とりあえずそのマネージャーさんの前では言わないようにしたらいいんじゃないでしょうか。他の人だったら、「それは良かった」とか言うかもしれないし・・・・・
「ちょっと浮かれてたのかな??」とか自分を振り返ってみるのもいいかもしれませんけどね。

仕事が楽しいのは良いことですよ。
仕事が楽しいのと真面目なのは両立します。

マネージャーさんがどういう意図で言ったのかは分かりませんが、何か気持ちに余裕がなかったのかも。

・質問者さんの考え方が甘く見えた。

・質問者さんの仕事の仕方が、マネージャーさんの基準からすると「まだまだ」に思えた。

・マネージャーがたまたま忙しくて機嫌が悪かった。

・仕事以外のことで虫の居所が悪く、八つ当たり。

などなどいろいろ想像できると思います。
本当はどうだったのかは私にはもちろん分かりません...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報