中学生女子です。

私には好きな人がいるのですが、その彼には好きな人がいます。
でも、彼とよく目が合います。(彼から私を見ていた)

男性は、好きじゃない人でも目で追っちゃうのですか?
また、好きな人にとる行動・態度を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。

自分一人で頭の中であれやこれやと想定していても、不安や心配が募る一方なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0