アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を偽るのがつらいです。
メッセージとかで軽い系の女がいきなり重いマジレスしてきたらどう思いますか?
やっぱキモッてなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • いきなりマジレスされたら返すのに誰だって困りますよね?やっぱりこれからも軽い女を演じなきゃいけないかと思うと頭が痛いです。

      補足日時:2017/05/12 22:40

A 回答 (2件)

友達は一生自分を支えてくれるものだと思います。


だからこそ、なんでも言い合えるのが友であり、仲間です。
自分を偽ることは自分に嘘をつくことと一緒です。
友達ができたとしても、自分を偽っているあなたが1番辛くなると思います。今からでもいいから自分の性格と合う人を見つかるべきだと思います。
    • good
    • 0

そもそも何で自分を偽るんですか…。



気に入られたいから?
気に入られたところで軽い女なんて所詮は遊びですよ。

重くてもいいから本当の自分を素直にだすべきです。

それで離れていくならその程度の人ってことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!