57才の奧さんからAqua Timezのコンサート連れて行ってと頼まれ、子どもさんと行けば良いのでは?と言ったら子供と趣味合わないからと、言われました。
Aqua Timezは嫌いでは、無いのですが、迷っています。
MAN WITH A MISSIONならすぐOKですが、60過ぎの、おっさんの悩みです。

A 回答 (1件)

嫌いじゃないのでしたらデートのつもりで行ってみては?意外に楽しいかもしれませんよ。

たまには夫婦でデートも悪くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の家内なら、即決断ですが、知り合いの奧さんだから悩む!

お礼日時:2017/05/13 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

たくさんありますけど…、
私は一番は「千の夜をこえて」です。

ちょうど大阪にいたころに
流行っていた曲で、大阪をいろいろ思い出します。

Aベストアンサー

こんばんは

「虹」と「決意の朝に」です。


「決意の朝に」はこちらへも回答があると思いますが、
Slave Vengerさんが以前のアンケートしたときに書かれて
あった曲です。お気に入りにいれてよく聞いてます。

Q紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH

紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH A MISSIONとONE OK ROCKが出ない。海外から見たら日本は15年間音楽停滞て思われるのは?

Aベストアンサー

ごもっともな意見ですね。

福田こうへい→確か?演歌歌手?っていう程度の認識で、ヒット曲有るのかい?って言いたいですね。
一年間活躍した人を選ぶんでしょ?と言いたい。
小さい子供から、お年寄り迄分かる曲。
→無いな〜(^_^;)

お年寄りに、ジャニーズ系やAKB系の歌なんて分からないだろうし、若者に演歌は縁遠い。
今後のNHKは、どうなるのでしょうかね〜〜??

Qこれはなんと言いますか? Aさん、Bさん、Cさんがいるとします。 BさんがAさんに向かって「バカ」や

これはなんと言いますか?
Aさん、Bさん、Cさんがいるとします。
BさんがAさんに向かって「バカ」や「アホ」などと言う事は、悪口。
Aさんの居ない所で、BさんとCさんがAさんの悪口を言うのが陰口。
では、Aさんの居ない所で、BさんとCさんが、「Aさんって○○だよねー」と言うのはなんと言いますか?(○○は、「臭い」や「ウザい」、「デブ」など事実に近い事です)
説明が分かりずらくてごめんなさい…

Aベストアンサー

????
質問文の中に結論が出てませんか?

>Aさんの居ない所で、BさんとCさんがAさんの悪口を言うのが陰口。
と仰っている通り、「Aさんってウザいよねー」とかの悪口をAさんが居ない所で言っているのですから、陰口です。

Q恋人に 頼りたいor頼られたい?

恋人に 頼りたいですか?頼られたいですか?
実際はどちらの立場が多いですか?(頼っているor頼られている)

私は21の女で、頼られるといいますか支えてあげれることは嬉しく思いますが、やはり女なので基本的には男性に頼りたいなぁと思っています。

最近は頼られがちなので、いざという時この人に頼れるだろかなんて心配な時もあります。笑


既婚・未婚・現在お付き合いの有無は問いません。
よろしければ年齢も、性別はできれば書いていただきたいです。
色々な場面や状況があると思うので、なんとなくこっちかな~くらいの感覚で良いです。
こういう時はこうかも!なんてエピソードも聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

当方20歳♀です。
ちなみに「頼りたい派」です。

しかし現実は私は長女の身として育ったせいか、世話好きまではいかなくても
彼ができないことをやってあげたくなってしまいます。
「こんなのもできないなんて仕方ないなぁー…」とか思いつつも
そんなできない彼でも構わないんですよね。

たとえば機械ができたりスポーツができたり、自分のできないこと
自分の知らないことを教えてくれたりしてくれたりする人がいいですね。
いつもは弱いのですが、いざとなったらきっと助けてくれるだろうなんて
淡い期待を抱いております(^_^;)(笑)

Q原発に頼る/頼らない、に関するアンケート

近いものはどれですか?

[A] 即刻、全原発を停止し、日本では二度と稼働させない。原発に頼らない日本を早急に目指す。

[B] 電力の安定供給が真に無理な場合のみ原発を稼働する。しかし基本的には、原発に頼らない日本を早急に目指す。

[C] 原発は再稼働する。ただ将来的には、原発に頼らない日本を早急に目指す。

[D] 従来どおり将来にわたって原発に頼る社会を続ける。


調べてみると、日本で原発を行う理由が全くないことから、不思議に思っていろいろ調べております。よろしければ、ご一見の程。
http://ameblo.jp/ap-o-mp/entry-11443265228.html

Aベストアンサー

こんばんわ。

やっぱり(A)かなと思います。
以前、レンズ風車なる物の開発をTVで放送していました。
何台ものレンズ風車を連結し海に浮かべることで小型の原発並みの電力を賄えるそうです。
原発の必要性も日本の技術力をもってすれば直ぐ無くなる気がしますね。

あと、各々のビル、家庭で発電&蓄電してリスク分散、余った電気は売却出来るとか、使いすぎは自己責任でお隣から高値で電気を買うとか、皆節電して日本中で余れば中国などに売るとか(技術は輸出しない絶対に)。重要施設は、万一の時は、近隣の各施設の電源が生きてる所から予備電源として電気を得られるとか・・・。

あと、雇用の問題ですが、
残念ながらどんな産業でも時代とともに淘汰されてしまう物はありますよね。
危険で必要の無い産業をわざわざ残すのも変な話ですし。
自然エネルギーでの発電を早急に普及させて、そちらの会社なりに再就職できるような何かしらの支援があったら解消するのか、分からないですが・・・。

あと、リンク先の話で言えば、アメリカで最近採掘されたシェール石油の存在も捨てがたいです。化石燃料の輸入0はさらにもう少し可能性が低いように思います。

こんばんわ。

やっぱり(A)かなと思います。
以前、レンズ風車なる物の開発をTVで放送していました。
何台ものレンズ風車を連結し海に浮かべることで小型の原発並みの電力を賄えるそうです。
原発の必要性も日本の技術力をもってすれば直ぐ無くなる気がしますね。

あと、各々のビル、家庭で発電&蓄電してリスク分散、余った電気は売却出来るとか、使いすぎは自己責任でお隣から高値で電気を買うとか、皆節電して日本中で余れば中国などに売るとか(技術は輸出しない絶対に)。重要施設は、万一の時は、近隣...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報