57才の奧さんからAqua Timezのコンサート連れて行ってと頼まれ、子どもさんと行けば良いのでは?と言ったら子供と趣味合わないからと、言われました。
Aqua Timezは嫌いでは、無いのですが、迷っています。
MAN WITH A MISSIONならすぐOKですが、60過ぎの、おっさんの悩みです。

A 回答 (1件)

嫌いじゃないのでしたらデートのつもりで行ってみては?意外に楽しいかもしれませんよ。

たまには夫婦でデートも悪くないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の家内なら、即決断ですが、知り合いの奧さんだから悩む!