ここ3〜4日本当に水のようなうす茶の便がシャーっとでてきます。
固形物ほとんどでてきません、下腹が重だるく痛みはありません。
何の病状が考えられるのでしょうか⁉︎

A 回答 (3件)

痛みがないなら問題ないんじゃないの?考えすぎだよ。

• 0

水分のとりすぎか、食中毒?

• 0

悪く考えれば、重篤な病気の可能性もあり得ます。

とりあえず、お近くの内科で良いので診て頂きましょう。
必要が有れば、専門の病院を紹介して頂けます。
    • 1
この回答へのお礼

rimurokkuさん
早速のアドバイスありがとうございます。
こんなここは初めてですが、睡眠不足で疲れやすくなってたのかも知れません。
とにかく続くようなら来週早々に内科を受診してきます。
ありがとうございました。