ここ3〜4日本当に水のようなうす茶の便がシャーっとでてきます。
固形物ほとんどでてきません、下腹が重だるく痛みはありません。
何の病状が考えられるのでしょうか⁉︎

A 回答 (3件)

痛みがないなら問題ないんじゃないの?考えすぎだよ。

    • good
    • 0

水分のとりすぎか、食中毒?

    • good
    • 0

悪く考えれば、重篤な病気の可能性もあり得ます。


とりあえず、お近くの内科で良いので診て頂きましょう。
必要が有れば、専門の病院を紹介して頂けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rimurokkuさん
早速のアドバイスありがとうございます。
こんなここは初めてですが、睡眠不足で疲れやすくなってたのかも知れません。
とにかく続くようなら来週早々に内科を受診してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q41歳。体中が重くてだるい。これに対処できる最強の処方は?

41歳。体中が重くてだるい。これに対処できる最強の処方は?

41歳です、歳のせいと運動不足からか、体中が重くてだるいです、
(最近は足首とふくらはぎと腰、肩、背中です)

これに対処できる最強の処方はなんでしょうか?

ぬりぐすり?(ボルタレンゲルなら使ったことあります)
シップ?(といってもピンきりとききましたが)
注射?なんてあるんかな?

なお、忙しくて運動自体がなかなかできないので、お聞きしたく思います。

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんばんは

ストレス発散が必要ではないかと思います

Q立っているとしんどいです。立って作業をしていると、体がだるくなってきます。3時間くらい立っていると

立っているとしんどいです。立って作業をしていると、体がだるくなってきます。3時間くらい立っていると 今にも吐きそうなくらいの吐き気がします。治療法はないでしょうか。また、鍼がいいと聞いたのですが、本当に効くのでしょうか。

Aベストアンサー

ストレス抱えてますか???
それも有り得る。
精神的なものかもしれないですが、続くなら病院に行こうです。

Qおとといあたりから、寝ても寝ても眠けが取れません。体もだるいです。いつもならきているはずの生理もきて

おとといあたりから、寝ても寝ても眠けが取れません。体もだるいです。いつもならきているはずの生理もきていません。どうしたのでしょうか。誰かに相談したほうが良いのでしょうか?何かの病気でしょうか?

Aベストアンサー

花粉症は関係ないと思います。足だけ動かさなくちゃいられないのは精神状態が不安定なんだと思います。一度、精神科に行って診察してもらって下さい。

Q人には理解してもらえない恋愛の相談です。実は元々不治の病いに何十年も掛かって医療ミス⁉︎から転院。そ

人には理解してもらえない恋愛の相談です。実は元々不治の病いに何十年も掛かって医療ミス⁉︎から転院。その転院先に不満は無いのですが、男の先生も女の先生も婚活に必死過ぎて、、、。とある課の主治医の先生から誘われてから診察室でしかお会いする事は無いもののその先生にまつわる女性関係の幻聴に苛まれて苦しくて仕方ないのです。医師と患者さんは結婚出来ませんが、今年の年初めの診察室で先生からプロポーズされました。でも、医師と患者さんは結婚出来無いのを承知で私は末長くよろしくお願いいたしますと返事しました。その課はメインの病の先生では無い為に、先生の気持ちに嘘は無いし、私も先生の事が生まれてから1番大好きです。でも、診察室でしかお会い出来ないし、生産性のないこの関係にすがるしか無い気持ちと、メインの病の先生に(メンタルです)助けてと言いたい気持ちが日に日に大きくなってきてます。今のメンタルの先生は新任の女医さんです。年度始まりからメンタルの先生を男性医師に変えたい気持ちが生まれて、その男性医師は若いけど、患者さんとの関係に真っ直ぐに向き合えそうな先生です。なにせ、切ったり縫ったりすればいい病では無いから厄介ですが、プロポーズしてくれた先生の気持ちが他の女性スタッフさんに拡散し過ぎるので、私もプロポーズを受けたにせよ、ホントかなあと言うのが、本音ではあります。遊ばれる?という規制事実なく気持ちの制約を受け続けてメインととある課に掛かり続けるのは正直イタイです。でも今まで散々病院を転々としてきたせいもあり、今のかかりつけを変えたい気持ちはありません。メンタルで主治医を変える事は怖いですが、今度の男性医師は自ら私を診たいとおっしゃってくれているようです。とある課の主治医の先生を上手くサポートしながら治療出来れば私も今ほど気持ちが苦しくて仕方ないといったことは減る様な気がします。とある課の主治医の先生は移動しない先生で、ずっと主治医の先生で居てくれる約束をしてくれた先生です。話にまとまりなくて大変申し訳ありませんが、婚活で必死な医師に振り回されずに、自分のこころを取り戻すのに最善の方法をアドバイスして頂けたらと思い質問しました。
宜しくお願いいたします。

人には理解してもらえない恋愛の相談です。実は元々不治の病いに何十年も掛かって医療ミス⁉︎から転院。その転院先に不満は無いのですが、男の先生も女の先生も婚活に必死過ぎて、、、。とある課の主治医の先生から誘われてから診察室でしかお会いする事は無いもののその先生にまつわる女性関係の幻聴に苛まれて苦しくて仕方ないのです。医師と患者さんは結婚出来ませんが、今年の年初めの診察室で先生からプロポーズされました。でも、医師と患者さんは結婚出来無いのを承知で私は末長くよろしくお願いいたします...続きを読む

Aベストアンサー

結婚出来ると思いますよ。
プロポーズを受けたならば、相手の先生を信じて、不安や話したいことを話したらよいです。
勿論、病院以外でも会えば良いと思います。

Q母親の病状で相談があります

母親の病状で相談があります。70才ですが食後に胸に食べ物が詰まった感じがするそうなんです。動いていると大丈夫だそうです。 内科で薬を貰い様子を見ましたが、良くなりませんでした。今度、胃カメラで検査します。片親なので心配で仕方ありません。少しでも安心させてあげたいのですが詳しい方、考えられる病名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

70歳ですか、まだ若いですね、今まで仕事とかされていましたか?
年を取ってくると脳が委縮して、物を飲み込むときの反射がにぶくなってきます、お母さんは指回しができますか?軽いテストです、両手の指先同士をくっつけて、親指から順番に一本ずつクルクル回します(糸まきまきみたいに)この時他の指は放してはいけません、薬指が一番むずかしいです。
もし、内科で異常がなければ、脳神経外科で相談されてみてはどうでしょうか?脳のレントゲンで状態がわかります。
私は医者ではありませんが、父の時はなかなか医者でも判明しませんでした、ずっと肺炎かと思われていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報