男の人で女と目が合うと照れた顔する人がいます。
明らか照れてる顔してるのでわかります。

その女のこと好きなんですかね?それともただたんに異性と目が合ったから照れただけ?

教えてくださいませ

A 回答 (3件)

その女性を口どく勇気もなし、そこで、全力を尽くして透視力をつかい衣類の下の裸の姿を見ようとして頑張り中に視線があってしまった。

バレてしまったと、恥ずかしさで照れてしまいます。良からぬことの行為でゴメンなさいの謝りです。でも、透視力でなく、現物のを見せてくれて、触らせてもしてくれたら天国にも言った気持になります。ああ、恥ずかしいで照れ笑い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

1.その人が好きだから照れている。

2.別に好きとかじゃないけど異性と目が合ったから照れている。
3.人と目が合うと照れてしまう(性別関係なく)。

どの可能性もあるので、一概には言えません。
    • 0
この回答へのお礼

私は人の目が見れません

目をみると照れて笑います

なので胸元や口をみます

好きではないんです恥ずかしいだけなんです

もう一度いいます

好きではないんです‼
    • 0
この回答へのお礼