新しいパンプスを買いたくて探しているのですが、条件に合うものがなかなか見つかりません。

・布地…というのでしょうか?手触りが柔らかいもの
 (つるつるしたエナメル地でないもの)
・高さが3cm以下、かつ、かかと下の接地面が広いタイプのヒール
 (ノーヒールだと最高です)
・足首にストラップが付いているもの
・色は薄め。ベージュなど(白は除く)
・店頭販売しており、大阪、京都、奈良のいずれかに店がある

イメージとしては添付写真のようなものです。
この写真の物は去年の春にearthで購入し、愛用しているのですがそろそろ寿命が来そうで…

この条件に合うようなパンプスが置いてあるお店があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

「条件に合うパンプスを探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

それってパンプスではありません

まあ、靴屋に行けば売っていますが。
    • 0