新しいパンプスを買いたくて探しているのですが、条件に合うものがなかなか見つかりません。

・布地…というのでしょうか?手触りが柔らかいもの
 (つるつるしたエナメル地でないもの)
・高さが3cm以下、かつ、かかと下の接地面が広いタイプのヒール
 (ノーヒールだと最高です)
・足首にストラップが付いているもの
・色は薄め。ベージュなど(白は除く)
・店頭販売しており、大阪、京都、奈良のいずれかに店がある

イメージとしては添付写真のようなものです。
この写真の物は去年の春にearthで購入し、愛用しているのですがそろそろ寿命が来そうで…

この条件に合うようなパンプスが置いてあるお店があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

「条件に合うパンプスを探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

それってパンプスではありません



まあ、靴屋に行けば売っていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新しく買ったエナメルのパンプスのサイズが合っていないのか痛いです。 ちなみに買ったのは夕方です。 お

新しく買ったエナメルのパンプスのサイズが合っていないのか痛いです。

ちなみに買ったのは夕方です。
お店で少し伸ばしてもらったのですが、馴染んでないんですかね…
いい対策があれば、アドバイスお願いします

Aベストアンサー

エナメルは特になかなか伸びないよ。靴屋さんで、当たるポイントを教えてあげれば、きちんと伸びますよ。 幅のばしではなく、当たる所だけを、伸ばす機械があるので。

Q7センチヒールのパンプスは、歩いてて痛くなりますか?

7センチヒールのパンプスは、歩いてて痛くなりますか?

Aベストアンサー

ヒールの高さというより、横幅や甲の高さ(窮屈さ)も原因です。
履きなれているかどうかもあります。
7cmでしたら靴が足にあっていれば痛くないですし、走れます。

Qすみません。このヒールの部分の汚れは落ちないものでしょうか?

すみません。このヒールの部分の汚れは落ちないものでしょうか?

Aベストアンサー

マジックリンとかでもダメ?

Qきれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

見て頂きありがとうございます。
いつもwithやAnecan系の服装をしています。

今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。
パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。
しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。

今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。
ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。

そこで質問なのですが
(1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか?
(2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

好みもあるかと思うのですが…
ウエスタンブーツって履き口が大きめなので、脱着の多い時でも安心かなと。
ネットにこんなコーデが転がってたましたよー。

私も一足、レースの付いた、ベージュのウェスタンブーツを持ってるのですが、デニム系と相性がよくロマ系コーデに大活躍してくれてます。
スカートに、ワンピに、スキニーはインで! 

ただ、この寒さに、ブーツといえでもウエスタンは…デザインによってはちょっと寒そうかもしれません。
その変わり真冬、真夏以外は結構な活躍です。

黒のミドル丈ブーツの件は
トゥの形がカジュアルなのかな?
パンプスでも、ミドル丈ブーツでもレッグウォーマーを使ったりなんかしたら、またこの時期でも使えるかも。

一番マズイのはデートで靴擦れ!!!
長距離デートになりそうなら、新しい靴よりはき慣れた靴が一番安全かなと…。

Q長時間履いても走っても痛くなく脱げない7センチヒールってありますか?幅広甲高なあしです…。

長時間履いても走っても痛くなく脱げない7センチヒールってありますか?幅広甲高なあしです…。

Aベストアンサー

痛くないっていうのは難しいでしょうね。脱げないも7センチでしょう?

パンプスって履きこみが浅くてもヒールで角度ついてるから脱げないって部分もあるから
走ったりしたらぬげちゃうよね。

それとも7センチヒールのスニーカーとか、スリッポンでもいいのかな?

あと、痛くない、脱げない、安いパンプスだと
パンジーなんかだとやはり履きこみが深くて、見た目はかっこわるいですよ
もちろん7センチヒールとかはないですが。
足にやさしく作ると、そうなるということです。

あとは、足が疲れにくい、長時間履けると定評なのは
「べネビズ」シリーズ。ベルメゾンの靴です。

結局どんなに良い靴も足に合わないと仕方ないので
試着ができない通販の靴は
返送覚悟にはなりますが、足に合えば
こちらのシリーズなら7センチヒールはあります。

たとえば、こちらなら、履きこみは浅いけどストラップでフォローされているので
脱げにくいと思います。ガンガン走れるかというと、どうかとも思いますが。

べネビズ自体はお仕事で履く人を意識してますので。

ただどうしても「ほかの靴に比べて」という形になるでしょうね
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C09543_820_2016_C&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

こちらは一部百貨店でも扱っています。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C24365_820_2016_C&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

あとは自分にあった靴を選ぶ、この合うものと出あえるまでが結構大変なんです
靴の良しあしより、足に合うかのほうが重要ですね

どうでもいいですが、最近のかっこいい女は
ヒールに反抗する勢力もあったりしますよ。
ハリウッド女優が裸足でセレモニーに来た話も有名ですね

痛くないっていうのは難しいでしょうね。脱げないも7センチでしょう?

パンプスって履きこみが浅くてもヒールで角度ついてるから脱げないって部分もあるから
走ったりしたらぬげちゃうよね。

それとも7センチヒールのスニーカーとか、スリッポンでもいいのかな?

あと、痛くない、脱げない、安いパンプスだと
パンジーなんかだとやはり履きこみが深くて、見た目はかっこわるいですよ
もちろん7センチヒールとかはないですが。
足にやさしく作ると、そうなるということです。

あとは、足が疲れにくい、長時間履...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報