私には1つ上の先輩がいて、チャラそうに見えて優しくて一途なところがあります。そんな先輩が大好きです!

いつも絡んできて、先輩も私のことが好きらしいんですが、あまり喋れず、もっと仲良くなりたいのになれないです!( ω-、)

大好きだからこそ悩んでます!
真剣にお願いします!

A 回答 (4件)

手紙で気持ち伝えたら?

    • good
    • 0

まずは、メアドとかライン教えてもらえ!


知ってるなら、積極的にメールとかで話すことから、しなされ!
    • good
    • 1

貴方と彼は何歳なんですか?

    • good
    • 1

先輩もあなたのこと好きなんだったら付き合ったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング