私は18年間彼氏がいません。高3です。
告白したこともされたこともありません。
自分の周りで恋愛経験0の人は1人もいなくて、自分だけ…って感じで結構焦ってきています。
もしいつか彼氏が出来たら幸せになりたいので、
今のうちに何か出来ること(自分磨きなど)をしておこうと思うのですが、何かしておいたほうがいいことはありますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

容姿と性格・キャラにより、


自分磨き方法はちがってきますね
(メイクなどもそこで合う・合わないがありますし)


とりあえず肌が綺麗に越したことはないので、UVケア、美肌ケアですね。

https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

やっぱり、こういう小賢しさ・・ゲフンゲフン
小悪魔さが男性はほしいんじゃないかなー
少し大げさにするくらいが
男性サイドは「ああ、自分に好意をもってくれてる」って安心して
コンタクトしやすくなったりしますよね。
    • good
    • 0

彼氏は、洋服や靴とは違うので、無理して手に入れる必要はないです。


焦って付き合ったとしても
後から、後悔しする彼のなら
最初からいない方がいいです。
高校生なら、しっかり自分を
磨かないといけない時期ですよ。
いつか、素敵な男子に告白される様に…キレイにならないとね!
    • good
    • 0

洗濯をすれば、きっと良い人が見つかりますよ!!・・・・・あは、制服でなくて、心の洗濯です。

心に余裕があれば、今の書き込みも、にんまり笑いながら読めますね。それが男の人ができる心の余裕なのです。
ちょっと、ム〜ッとしてるならダメですね。心を洗いましょうね。そして、帰宅ばかりでなく、運動クラブで汗を流してみましょう。二度と来ない青春です、焦れば見つかりませんが、余裕ができるとすぐ見つかりますよ!?
心の勉強をね・・・頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女も自分のことを好いてくれてるし、とても幸せです。 ただ、自分が東京で

1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女も自分のことを好いてくれてるし、とても幸せです。
ただ、自分が東京で彼女が千葉で、休みのシフトがなかなか合わないので主に話はLINEでしています。

しかし、そんな関係を彼女の男友達が面白く思わなかったらしく、ずっと自分たちの間を邪魔してきます。
彼女と無理矢理肉体関係を持ったり、私のことを「彼女のことをよく知りもしない、いいところしか見えていない奴」と言い、最終的には彼女を東京に行かせるのを禁止してしまいました。
どう考えても彼は自分の気持ちを彼女に押し付けてるとしか思えないのです。確かに、彼女と知り合ったのは今年の1月なので、よく知らないかもしれませんが、これから嫌な部分も知ったり、喧嘩したりして仲を深めていけばいいのではないでしょうか。

彼は彼女とは家族同然の仲で、彼女は彼のお世話係をしているようです。彼から彼女を離そうとしましたが、彼女が、「彼からは離れられない」と言って、離れるのを拒んでいます。
このままでは彼女は自由に恋愛もできないし、自由に会うこともできません。

これから、私と彼女はどうしたらいいのでしょうか。アドバイスお待ちしております。

1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女も自分のことを好いてくれてるし、とても幸せです。
ただ、自分が東京で彼女が千葉で、休みのシフトがなかなか合わないので主に話はLINEでしています。

しかし、そんな関係を彼女の男友達が面白く思わなかったらしく、ずっと自分たちの間を邪魔してきます。
彼女と無理矢理肉体関係を持ったり、私のことを「彼女のことをよく知りもしない、いいところしか見えていない奴」と言い、最終的には彼女を東京に行かせるのを禁止してしまいました。
どう考えても彼は自分の気持ちを彼女...続きを読む

Aベストアンサー

あなた以外の男性と肉体関係を持つ女性を良しとして、彼・彼女の関係という、あなたの感覚が理解できません。

無理矢理と言っても彼女は受け入れたわけでしょ。
拒否しているのに無理矢理なら警察沙汰ですよ。

しかも「彼からは離れられない」と言ってるわけですよね。
これも彼女の意思です。

普通に考えて、あなたと彼女は彼・彼女の関係ではありません。

彼女の意思で離れないわけですから、どうしようもありません。

別れるしかないと思いますけど。

Q高校2年生女子です。 今までに彼氏ができたことがなくて焦っています。他の友達はわたしがいたことが無い

高校2年生女子です。
今までに彼氏ができたことがなくて焦っています。他の友達はわたしがいたことが無いと聞いて驚いていました。彼氏はおろか、男子ともまったく話しません。このままタラレバ女になりそうで不安です。みなさん、いつ初彼氏ができたか教えてください!

Aベストアンサー

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qマンネリ化を防ぐつもりなのと、もっと彼氏に好きになってもらいたくて、色々と自分磨きを頑張ってるのです

マンネリ化を防ぐつもりなのと、もっと彼氏に好きになってもらいたくて、色々と自分磨きを頑張ってるのですが
この間彼氏に、色々と好みとか聞いたり、どうしたらもっと好きになってもらてるのかなって聞いたら

どうしたら好きにって、好きじゃないと感じさせているのかなぁと、返事が来ました

なんで、こうゆう返事がくるのか意味がわかりません

ばかで申し訳ありませんが、相談にのってください

Aベストアンサー

彼は貴女が大好きでしょう(笑)
好きなのに何で?って
戸惑いさえ感じますが(笑)
お幸せに(*^o^)/\(^-^*)

Q30代で独身だと焦りませんか?自分はかなり焦っています

焦るとは、やっぱ結婚の事なのですが
先日3年交際した彼女と別れました
10歳年下でしたが
やりたい事が見つかったらしく上京してしまったの直接の原因です
ま、別れてしまった事は置いて置いてですが

独りになってしまうと
どうにも押し潰されそうな感覚に陥る事があります
この手の焦りが襲ってきた時
皆さんはどうやって緩和させてるのでしょうか?

Aベストアンサー

30代独身です。
私は去年2年交際して同棲してて、マンションまで買ったのに
別れました。しかもおれの友達と現在付き合ってますよw
彼女の年齢はやはり10歳下の子ですw

別れたばかりだから仕方ないのかと思います。
そのうち1人身の楽さ、楽しさがわかりますよw

そりゃね?彼女いたらいたでまた別の楽しみもあると思います。
しかし!
・自分の趣味ややりたい事が制限かかります。
・デート代やら何やらでお金かかります。
・しなくていい嫉妬、ヤキモチ、ケンカします。
まぁあげればきりがないんですが・・・・
そういう事を考えると、1人でもそれなりに楽しみってあると
思います。

私だって彼女欲しいです。けど・・・^^;
こればっかりは縁というか・・・・なんていうか。

人との出会いって(異性関係無く)偶然ではなく必然です。
どんな出会いにだって理由があります。
今質問者様は彼女と別れて、次の出会いまでのステップUPの時
だと思います。この別れから何を学び、次にどう活かせるかですよ。
(別れた原因がケンカとかじゃなくても)

趣味を見つけるのも良いと思いますよ。
ちなみに・・・私はガンプラを作って塗装したりしてますw
塗装には神経使うし時間も金(多少)かかりますが、集中できて
良いですよw

30代独身です。
私は去年2年交際して同棲してて、マンションまで買ったのに
別れました。しかもおれの友達と現在付き合ってますよw
彼女の年齢はやはり10歳下の子ですw

別れたばかりだから仕方ないのかと思います。
そのうち1人身の楽さ、楽しさがわかりますよw

そりゃね?彼女いたらいたでまた別の楽しみもあると思います。
しかし!
・自分の趣味ややりたい事が制限かかります。
・デート代やら何やらでお金かかります。
・しなくていい嫉妬、ヤキモチ、ケンカします。
まぁあげればきりが...続きを読む

Q自分の子に、彼氏・彼女が出来ないことは心配ですか?

母に
「あんた彼女いないの? 早く将来の伴侶でも見つけなさいよ」
「会社は同年代の女の人もいるんでしょ? 可愛い人いないの?」
といわれました。

ガーン・・・って感じです。

私は25歳のサラリーマンです。
彼女? いたことありません。
女性が嫌いではありません。
いいなと思ったり、付き合いたいなぁとか思いますが
告白などできません。

自分の子に、彼氏・彼女が出来ないことは心配ですか?

Aベストアンサー

21歳の息子に彼女がいません。
多分今までもいなかったと思います。
私は21歳で今の妻と知りあい同棲を始めましたから、どうしても比較してしまいますね。

中学高校と、部屋にエロ本も無く、ようやく目覚めたかなと感じたのが『美少女ゲーム』だったので、一時期はマジで心配しました。

私の中高時代は、異性のことで頭がいっぱいで、振られても振られてもアタックしたものでしたが…
これも時代の流れなのでしょうかねえ…(苦笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報