マスチゲンBBゼリー状ってキリン堂とかに売ってますか??わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

A 回答 (2件)

質問者が買いに行こうかと思ってるドラッグストアの「キリン堂」へ電話をして聞けば一番確実です、



電話を架けるのが苦手なんですか?、

最近は電話を架けるのがウザイらしいですが。
    • good
    • 0

マスチゲンBBゼリー錠


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%8 …

第三医薬品ですから、町の薬局で売っていますよ
処方箋が無くても買えるお薬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてgooから、毎日、今日のお題を知らせる通知がきて困ってます。 メール通知を全部オフにしてるのに

教えてgooから、毎日、今日のお題を知らせる通知がきて困ってます。
メール通知を全部オフにしてるのに…どこか見落としているのでしょうか。

Aベストアンサー

マイカテゴリーに何か登録していませんか?

Q悪質な回答者への対策について

私が質問を投稿すると、過去質問を晒した上で誹謗中傷をしてくる悪質な回答が付きます。
質問を非公開にしているのにも関わらず、過去質問を晒してくるので困まっています。

ブロックしても、一定期間後に再び私の質問にあらわれてきます。もはや不気味です。
ちなみにその回答者はこちらを罵倒する漫画キャラのセリフ付き画像を貼ってくるという特徴があります。

どのように対処すればいいんでしょうか?
同じような経験がある方は是非教えてください。

Aベストアンサー

質問者の場合は削除数1件なので変な質問はされていないと思います。
この教えて!gooには匿名であることを利用してストレス解消している
人が沢山徘徊してます。
素顔では言えないから匿名で憂さ晴らしをしているのです。
取り合わないことです。

Q旅行カテ どうして誰も有効な回答をくれなくなったのでしょう?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9764488.html

有効な回答はいただけませんでした。

以前のこのサイトなら結構大勢の方が親切な回答をくれました。
このサイトの利用者が減ってしまっているのでしょうか?

Aベストアンサー

質問を見ました。
北海道に住んでいるので答えたかったけど
女満別ってローカル、人口も少ないから質問自体に答えられる人が閲覧していなかっただけでは?
天気予報関連はね、今どうかとか寒くないかとか、どんな服装か位ならわかるけど
予報士じゃないんだから答えにくいよ。
あと、質問文がまとまっているようでまとまっていない。
答えにくい。
たしかにサイト的に回答があまり良質なものは減ってるけど
今はググれば得られる情報ばかりなので、人生相談がメインぽい。
旅行関係はそういう専門サイトで聞いたほうがいいかも知れませんね。

Qお礼を書く人書かない人の違い

丁寧なお礼を書く人の質問の方が、お礼も書かないで締め切ったりする人の質問に比べ、質問内容も切迫している辛いものだったりする傾向ってありませんか?
何か世の中の有様、やさしい人が割りを食うみたいな面を映しているみたいに思えます。
お礼と質問内容と質問者の人柄と、世間の有様に、納得と理不尽さを感じたりします。
とりとめもない質問ですが、これらのことについて皆さんどう思われますか?

Aベストアンサー

ここ最近、質問はするが回答に対して一言もお礼を入れないで、質問を締めるユーザーが増えていますね。
私は、アンケートカテゴリで一件の質問を開いた状態にしていますが、13件の回答はわざわざ時間をつぶして回答を寄せてくれていますから、どの様な回答であっても丁寧語でお礼をい入れています。

折半詰まった様な質問でもないのに、回答が付けば見下す様なお礼をする質問者もいますし、言葉の和も必要ではないでしょうか。

Q教えて!gooに掲載されている漫画の読み方を教えてください

150話ぐらい連載されている漫画で、1話から50話くらいまで読んで、その日は読むのをやめて別の日に続きを読むとします。

続きの話のページまで一気に飛ぶ方法はないですか?
いちいちブックマークしとかなきゃダメですか?

1話のページから50話分もページをめくり続けるのも最新話から1話ずつ遡るのも凄く面倒くさいです。

Aベストアンサー

漫画作品一覧から作品を選んで開いた画面で
最新話の下にある「一覧を見る」をクリックすると
今までの連載一覧が25話ずつ見られます。
ブックマークしておくより手間はかかりますが
1話ずつめくるよりは早いのではないかと…。
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/Shirimoto/comic/1/

Q回答だらけの人ベストアンサー狙いかな? オナニーみたいと思いませんか? 自己満足

回答だらけの人ベストアンサー狙いかな?
オナニーみたいと思いませんか?
自己満足

Aベストアンサー

回答だらけで、質問をしない人は?

暇な退職老人。
ニート、引きこもり。

お金はないが、暇がたっぷりある人間。
家族や世間の誰も相手にしてくれない寂しい人間。

ま、要するに自己満足人間ですね。
寂しい人生ですな。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Q大阪のコリアンタウンに韓国からのスマホケースはおいていますか?? また、東京の韓国コスメが集まるお店

大阪のコリアンタウンに韓国からのスマホケースはおいていますか??

また、東京の韓国コスメが集まるお店があるそうなのですが韓国のスマホケースはありますか??

わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

Aベストアンサー

置いてるけど、ヨドバシカメラのほうが品揃えが豊富ですよ

コスメの店もありますよ
ただし中身は大腸菌とかが含まれてるので、あまりお勧めしませんよ
コリアンタウンの人も買わないし

Qやっぱり顔写真如きじゃ、教えてgooも消してくれないのか。何回か通報しましたが駄目でした。そんなもん

やっぱり顔写真如きじゃ、教えてgooも消してくれないのか。何回か通報しましたが駄目でした。そんなもんですか?(-.-)

Aベストアンサー

すぐには、反応は無いですよ
日曜日ですから管理する側の人間も少ないですし (^_^;

個人情報なので、必ず消されますから、もう少しお待ちくださいね

Q教えてgooのお礼がカウントされない 沢山回答をしてお礼も沢山いただいているのにgoodとベストアン

教えてgooのお礼がカウントされない


沢山回答をしてお礼も沢山いただいているのにgoodとベストアンサーしかカウントされず0のままです
どうすればカウントされるのでしょうか?

Aベストアンサー

お礼のカウントは、自分がお礼をした場合にカウントされるのですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報