マスチゲンBBゼリー状ってキリン堂とかに売ってますか??わかる方いたら教えてください(´-`).。oO

A 回答 (2件)

質問者が買いに行こうかと思ってるドラッグストアの「キリン堂」へ電話をして聞けば一番確実です、

電話を架けるのが苦手なんですか?、

最近は電話を架けるのがウザイらしいですが。
    • 0

マスチゲンBBゼリー錠

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%8 …

第三医薬品ですから、町の薬局で売っていますよ
処方箋が無くても買えるお薬です。
    • 0