私には好きな人がいました。
高一女子です。
2週間前に、向こうから好きになりそうって言われました。私はその時はすきではなかったのですが、好きになりそうって言われた2日後に2人であそびに行き、そこで好きになりました。どうしてすきになったかというと、ちょっとした行動がかっこよくて、私が車道側を歩いてたら「こっち」って言われて歩道側にしてくれたり、アイスやジュースをさり気なくおごってくれたり、「〇〇〇だけにね」って言って、ディズニーのストラップをくれました。とっても嬉しくて、私も好きになりました。LINEでは話していたけどそこから発展することがありませんでした。
そしてこんな噂を聞きました。
私の好きな人は女好きでいろんな人に気になってるといい、期待させることがすきだということを。
それに、前に好きになりそうと言ったのにも関わらず、私とは友達のままがいいと言っていたということも知りました。
それを聞いた時はむかついて、嫌いになったとおもったのですが、もらったストラップやLINEや写真を見る度に思い出してしまい忘れることができません。
それに、私のことが好きじゃないと知ってから好きな人の顔も見れなくなってしまいました。
私の好きな人はもてるので私と私の好きな人がお互いきになっていたことが周りの人にばれてしまい、いまいじめられそうです。
でも私の好きな人はもう私のことは好きではありません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
もらったストラップとかはすてたほうがいいのですか??
アドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ややっこしくて少し危険な空気ですね。

まずは、ストラップは彼に返すこと。返すことができないなら捨てること。
それからラインと写真も、削除すること。
そして、部活とか別の方向に目を向けて頑張ること。
一度、彼のことはリセットした方が良い。
まずは、そこから。

頑張れ。
人生、アナタが想像できないほど長いよ。
たいがい、素敵なことは24歳を過ぎてから。もっと素晴らしいことは35歳過ぎてから、ですよ。

だいぶ話しが飛んだけど、まず彼のことはクリアにすること、今すぐに。
がんばれ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわすれるためにはストラップかえしたほういいですよね。
LINEも写真も勇気を出して消したいと思います!
これから自分磨きがんばっていこうとおもいます!!
ありがとうございました!

忘れた方が良いですね‼貴女はまた、新しい恋をして幸せを掴んでください‼ その男の子の写真、貰ったストラップを処分して新たな道を歩ん

でください‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わすれられるようにがんばっていきたいとおもいます!!

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。

あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これからがんばっていこうとおもいます!!