男の浮気についてです。

浮気癖の直らない男は
やっぱり罪悪感などないのでしょうか。

それと、なぜ自分は浮気するのに
女が浮気をすると怒るのでしょうか。
女の浮気は訳が違うと…
何が違うのか理解不能です。

A 回答 (6件)

男(彼氏)は自分勝手なんですねる。

そんな彼氏の浮気癖は一生直りません‼その場しのぎの罪悪感は有っても持続性はないでしょう。別れた方が懸命ですね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。別れたら悩まなくて済むし解決する方法ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 05:34

●浮気癖の直らない男はやっぱり罪悪感などないのでしょうか。



 ↑ そんなことはあり得ない、です。浮気を繰り返すのは、浮気をする、したくなる原因が自分自身でも分からないからです。分からないと言うことは、浮気で得られる満足感というか満たされた気分というか、自己肯定を得られる対象は異性にある。と、無意識に考えているからです。

もっと簡単に言えば、気持ちの安心が浮気によって得られるからです。浮気の問題を他者が気持ちの問題だと捉えると改善の方法が分からなくなります。個人の自由の範疇だからです。難しく言うと、浮気を「知的対象」と捉えると改善できます。浮気しなくなります。気持ちの問題だと捉えるから、浮気する個人の資質の問題だとなります。

罪悪感は、理性・知性が働くからそう感じます。浮気は、理性も知性も働くでしょうが、それを上回る安心を手に入れたいという気持ちが優位になるので罪悪感がないように思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なるほどですね…なんだかもっと考えさせられますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 05:31

わたしは、旦那の家族にいいました


あなたも旦那より上の立場になり主導権がにぎるたいのか
男は仕事が一番出来ないといけない❗
浮気ぐらいでガタガタ言ってたらダメですよ
男性は外にでたら7人の的がいると
昔の言い方
その人の年齢もあります
今はすぐに慰謝料とか
世間体ばかりきにする
若い世代はするにも
金銭余裕がないから
出来ない
バブル時代経験したものは
今もしている男性います
女性も
でもされても
しても
人間です
気持ちがパートナーだけに
むくのはおかしいです
講師の先生がいわれた
高齢になり同窓会では話しをしり懐かしい友達と出会い
自分の事をあこがれていた子が告白された❗
と忘れていない何て嬉しいですよ
このとしにになり
わたしは人の縁切りはしたくないし年をいくと若い世代より
交流は大切にしてます
昔の5人組の制度が今また
来ている❗
人は助け合いをしなくてはいけない
そんな友達は大切にしなくてはいけません
歳をいくと誰も共通して言えるのは愚痴を言っている
愚痴ばかり
いややなぁとも
過去は過去それからどうするかは50才以上いきてきたら
後どれだけ生きれるか
まあせいぜい後30年やで
それ以上かはわからない
友達の縁切りは私はしないです❗と
助け合いは大切ですよ
一人暮らしになるとそれは
口では言えない 不安はあります
叔母を見ておもいます
警戒心もキツイ人
ワガママで頑固❗
身内はいない一人で生きている
寂しい不安はが入りでも
認知も入り
家は途絶える
私は離婚したら最後はパートナーの世話をするときは
どうするのか
一人で生きてきた人は死をムカエル時も一人
命の恩人は恩人それは
思っている
ありがとう話しあいを持ってくれない相手は相手が避けているなら仕方ない
バカな人もいる
私もその一人です
    • good
    • 0

浮気癖の直らない男は


やっぱり罪悪感などないのでしょうか。
 ↑
罪悪感など無いでしょう。
ワタシはまだ浮気をしたことはありませんが
甲斐性が無いだけです。
悪いことだから、やらない、という訳では
ありません。
やりたいけど、無能だからできない、という
だけです。




それと、なぜ自分は浮気するのに
女が浮気をすると怒るのでしょうか。
女の浮気は訳が違うと…
何が違うのか理解不能です。
  ↑
産まれてくる子供を考えたためです。

女性はその子が自分の子か、一目瞭然ですが、
男はそうはいきません。

DNA鑑定でもしない限り、女性を信用する
しかないのです。

だから、何時の時代でも、何処の国でも、女性の
浮気は、男よりも厳しく扱われて来たのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
子供を考えたためですか…
納得は出来ますが、やっぱりモヤモヤしますね。
男は色んな女に種を植えつけていくのに女だけがそんな風に
言われてしまうのは腑に落ちないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/13 22:43

罪悪感は全くないと思います。


魅力を感じた女性を自分のものにするのを趣味のように思っているではないでしょうか。
自分が浮気をするのに、相手に浮気されてそれを許さないというのであれば、浮気されて傷つく気持ちを理解できないということでしょう。
相手に浮気されて、反省して浮気しなくなるというのでなければ、その男性はずっとその状態は変わらないと思った方が良いと思います。
「女の浮気が訳が違う」などというのは、男の買って極まりない変な理屈として言いようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
趣味のように…本当にそうかもしれませんね。
自己中な発言が出てくる時点で
改善の余地はないでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/13 22:39

浮気とか不倫した人はこれからも


やります。治りません。
そういう人は、男女問わず自分はいいけど相手がするのはイヤなんです。
自分勝手だから、浮気とか不倫するんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうですよね。
結局、根本から自己中なんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気や風俗に平気で行く男ほど 男の不倫は体で、女の不倫は心でするから女の不倫は許されないと言ってる気

浮気や風俗に平気で行く男ほど
男の不倫は体で、女の不倫は心でするから女の不倫は許されないと言ってる気がするのですが、
世間でも女性の方が叩かれてるケースが
多い気がします。

気持ちもなく体だけが目的の男より
心のある関係を求める女性の方がとても
人間らしいと思うのですが、

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

>心のある関係を求める女性の方がとても人間らしいと思うのですが、
本気で思いますか?

Q「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処

「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか

妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。

こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。

そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。

性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。

浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか?

浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

Aベストアンサー

質問の是非はともかく周りの友人知人で妊娠中の浮気の8割くらいコレですよね
逆に妊娠中に奥さんが相手してくれてるとっつあんの浮気率はカナリ低いかと・・・

性欲処理というより拒否されたりもっともらしい事言って拒まれたりすると自分に気持ちが向いて無い様に錯覚してしまうんじゃないですかね
そういう意味ではする方も(拒否が理由で)される方も思いやりに欠けてるなぁとは思います
言い分が真逆という事が互いを理解尊重ができてないって事なのでしょうけど・・・。

妊娠中の浮気ほど言われ続ける事はないので(結婚12年浮気してませんが・・・笑)当方はしなかったですが、時々不憫に思った嫁が気を利かせてイタズラしてくれましたので無条件に我慢できましたけど・・・ね

四十路のおっちゃんです

Q【浮気、不倫、なぜこんな体たらくな低次元の言い争いを朝からやっているのか理解出来ない】 浮気、不倫な

【浮気、不倫、なぜこんな体たらくな低次元の言い争いを朝からやっているのか理解出来ない】


浮気、不倫などどうでも良い些細なことでは?

もっと高次元に世界を見ていたら浮気、不倫などどうでも良いことだと気付きそうなものなのに。

嫌なら別れればいい。

奴隷制度が残っていてあなたが奴隷なら相談すればいい。

奴隷でないのなら別れる、離婚すればいい。

別れる、離婚という選択が出来ないならグダグダ言うなと思う。

Aベストアンサー

高次元に あなたが居るのなら この質問が あなたからは生まれなかった筈だが?

Q彼氏が浮気をしたために、それからは何かあると浮気してるでしょ?や浮気男といってしまいます。 自分でも

彼氏が浮気をしたために、それからは何かあると浮気してるでしょ?や浮気男といってしまいます。
自分でもいってはダメだと思っていてもいってしまいます。
これを言われ続けると彼氏は嫌ですよね?
たとえ浮気しててもしてなくてもいい続けるのはダメですよね。
どうしたらいいか教えてほしいです。

Aベストアンサー

貴女自身が思っている以上に心に深いキズをおってしまった。浮気自体よりも裏切られた事がその原因。
恋愛感情は出会いのきっかけでしかなく、少しづつ薄くなっていくが、そのかわりに信頼が生まれてくる。
その信頼が失われた心のキズはかなり深いと思います。
貴女がその言葉を発すると言う事は、まだ、そのキズが癒されていないのです。
従って、それを我慢する事は貴女の心を壊すきっかけになってしまいます。
もっと自分を苦しめる事になります。
大切なのは、そんな貴女の心の現状を彼が受け入れること。彼が耐える事です。
それが、彼がする償いの1つです。貴女の心のキズが癒されて信頼が取り戻された時、自分でも気づかないうちにその言葉を忘れてしまうでしょう。
彼と話し合って自分の気持ちや考えを理解してもらいましょう。
お互い、本気で好きなら彼の頑張りしだいで克服できますよ。

Q女はカンが鋭いと言いますが本当ですか?男と何処が違いますか?

女はカンが鋭いと言いますが本当ですか?男と何処が違いますか?

Aベストアンサー

人によりけり、、、なのでは?

超鈍くて、夫の浮気にも気がつかないで、

気がつかないことで「幸せ」な人もいます。

勘が超鋭くて、見なくて良いものまで見て

苦しむ人もいます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報