気になる人に未読無視されてます。

他のSNSはいじってるのに返事きません。

嫌がられる内容ではないんですけど、なぜですか?

もう送らないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

貴方の事を、何とも思っていないからです。


もうあきらめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食事を誘ったのに3日間未読スルーです もともと返事の遅い人でしたが3日間未読は行きたくないって言う意

食事を誘ったのに3日間未読スルーです

もともと返事の遅い人でしたが3日間未読は行きたくないって言う意思表示ですよね?

待つのも疲れたのでLINE辞めようかと思ってます。

Aベストアンサー

返事が遅い人ならもう少し待ってみても良いのでは。
私なら、一週間か10日位待ちますが。

Q彼氏がLINE未読無視したので、私が不安になって、冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電

彼氏がLINE未読無視したので、私が不安になって、冷めたらちゃんと言ってよってLINEで送ったら、電話がきて『何あのLINE?笑 ずっと冷めんから』と言われました。2ヶ月です。ずっとなわけないですよね。

Aベストアンサー

彼氏さんのことが好きだと不安になってしまいますよね。ずっと冷めないからなんて言われても
うれしい半分現実的に考えて、ずっとは無理でしょ、、、って思ってしまいますよね(笑)

質問者さんは今、彼の事が好きなんですよね。それなら、今をその方と楽しまないと損ですよね!

男の方は、重い女から離れようとします、、、。少しだけ、余裕をもつようにしましょう。
お友達や趣味にも、もう少し目を向けてみたりと。
でも、その余裕をもつのが難しいですよね(笑)

彼があなたを好きと言ってくれる間は、信じてみましょう!お互いが想い合っている今を大切に、楽しく過ごしましょう♪

Q映画の誘いが既読無視され、翌日会ったら直接にもう一回聞くのはあり?やめたほうがいい?

皆さん、こんばんは。

今日は勇気出して、気になる彼にラインで一緒に映画を観ると誘いました。
そのラインはすぐ既読されましたが、返事のないままでした。
正直心はちょっと折れてます…。

明日は多分職場で会うでしょう。
もしあったら、この話はもう一回持ち出したほうがいいですか?
それとも放置したほうがいいですか?

ちなみにお互いアニメ好きなので、以前もアニメの劇場版を一緒に観に行ったことあります。
なので今回誘ったのもアニメの劇場版のものでした。

Aベストアンサー

しばらく様子を見たほうが良いと考えます。既読になっているわけだから、お誘いはわかっているはず。
相手の人も、どうしたら良いか、考え中なんですね、きっと。
もう少し待ってみたらいかがでしょう?

Q仲のいい友達から未読無視されています。同じ学校の仲いいこなんですけど、最近全然会ってなかったので今月

仲のいい友達から未読無視されています。同じ学校の仲いいこなんですけど、最近全然会ってなかったので今月の入試頑張ってね!って送って少しやり取りしてたのですが、一言が携帯の絵文字とバイバイの絵文字になってたので、真似してトークの方で送ったら、それ、返信めんどくさい人がいるから。って言われたので、そっか(;_;)もうすぐ受験だからそっちの意味かと思った~って返信したらそこから2日くらい返信が来なくなりました。
今もです。
なんか、私に向けてだったのかな?って不安になってきました。
未読とかはお互いやるし容認してるんですが、こんなに長いのは初めてです。
でも、何か気に障るようなことした記憶はないですし、自分は本当にネガティブなので不安でたまらないです。
私は受験なのでtwitter消してるんですけど、こっそり見てみたら普通にツイートしてるし彼女は前に友達整理してて連絡必要な友達しか入れてないはずなので変な男に絡まれてるとかはないと思います。
私に関する写真付きツイートとかは 消えていないのでそれだけはホットしましたが、、、
この気持ちから抜け出せる方法を教えてください(><)
回答よろしくお願いします。

仲のいい友達から未読無視されています。同じ学校の仲いいこなんですけど、最近全然会ってなかったので今月の入試頑張ってね!って送って少しやり取りしてたのですが、一言が携帯の絵文字とバイバイの絵文字になってたので、真似してトークの方で送ったら、それ、返信めんどくさい人がいるから。って言われたので、そっか(;_;)もうすぐ受験だからそっちの意味かと思った~って返信したらそこから2日くらい返信が来なくなりました。
今もです。
なんか、私に向けてだったのかな?って不安になってきました。
未読と...続きを読む

Aベストアンサー

そうじゃなくて、そんなこと気にならないくらい勉強に打ち込む時期であって、今は気にすることではないと言いたい。

今集中を乱してる間にライバルは追い上げてきてる。その少しの差で失敗して欲しくないから、何も考えずに勉強するのが一番いい。

Q新規登録したのか、それとも携帯を変えたのかにより、送ったのラインの未読の状態が続いて、そのせいで勝手

新規登録したのか、それとも携帯を変えたのかにより、送ったのラインの未読の状態が続いて、そのせいで勝手に無視されてるのかなと思いました。

しかし、そのあと送ったら、携帯変えたせいで前送った内容が見れないとのことでしたが、その内容に、既読が付いていました。
こういうことはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

ブロックされてて途中で解除されたんじゃ...?(·︿· `)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報