おすすめの日焼け止めありますか?

出来れば安くて焼けにくいのがいいです…

皆さんがどんなの使ってるか知りたいです…!

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アネッサ 

http://www.cosme.net/product/product_id/10108301 …

二年間 警備員時代につかってましたが、真っ白でした。
   周囲のひとは真っ黒なのに、ひとりだけ真っ白で作業員の人たちに
   家にとじこもってないで もっと働いて黒くなれと、白さをいじられまくりでした^^;
    • 0