アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?

私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。

その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。

妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。

わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?

これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?

生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

A 回答 (2件)

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。
    • 0

妊娠初期症状が現れる時期には個人差がありますが、早い人だと生理予定日の1週間前くらいから現れます。

これは、性交からおよそ1週間~10日後になります。生理開始予定日から14日前くらいの時期に排卵が起こり、このときに精子と受精すると受精卵が誕生します。その後1週間ほどの時間をかけて受精卵が卵管を通って子宮に到着し、子宮内膜に着床すると妊娠が成立します。妊娠が成立すると、妊娠初期症状が現れ始めます。
初期症状も人それぞれ。ほとんど起こらなかったって人もいます。
1. 微量の出血 生理予定日より少し前に微量の出血をすることがあります。
2気持ち悪い、吐き気がする
3腰痛が出る
4おりものが変化する
5腹痛、下腹部痛が起きる
6頭痛がする
7胃が痛い
8頻尿、便秘、下痢になる
などなど様々です。
ちなみにあたしは生理不順だったので妊娠2ヶ月前くらいで妊娠検査薬と産婦人科で調べてもらって妊娠と分かりました。今思えば、微熱が時々出てた事と、だるい様な体がキツイ様な...あとは眠気でした。丁度職場が変わったところだったので そのせいかなって思ってたんですけどね〜。
    • 0