人気のある映画やマンガの主人公ってどんな性格なひとですか?

A 回答 (1件)

性格というか、


苦悩して、葛藤して、
”過酷な環境”を切り開いていき成長する系の人じゃないですかね
「人気のある映画やマンガの主人公ってどんな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、トワノクオンというアニメを見ました。主人公(少年)が怪我を癒すときに苦しむ姿や、深い闇を抱えて

最近、トワノクオンというアニメを見ました。主人公(少年)が怪我を癒すときに苦しむ姿や、深い闇を抱えてる感じが好きです。どなたかこの作品を超えるアニメ、漫画を教えてください!

出来れば、主人公は少年、バトル系、
恋愛要素少なめ、2000年以降の作品
でお願いします。

※超人ロック以外でお願いします。

Aベストアンサー

暗い感じだと、東京グールとか。

Q背の高い主人公

漫画やアニメの世界には背の低い主人公がたくさんいます。私の世代で言うと・・・
鬼太郎、飛雄馬、サスケ、バビル二世、銀次郎、アムロ、パーマン、コナン・・・

逆に背の高い主人公は承太郎くらいしか思い浮かびません。
背の高い主人公は他に誰がいましたでしょうか?
なるべく有名どころでお願いします。

Aベストアンサー

背の高い、ってどれぐらいをいうのかな。
低いわけじゃない、高い方に入る、ならいいのかしら。

シティハンター 冴羽遼 186センチ

今日から俺は 三橋貴志 181センチ。自称だが相対的に見てもそのぐらいあると見られる。

Qアニメで 主人公が(男)暴走するシーン 死んでしまうシーン 覚醒するシーン があれば教えて下さい 年

アニメで 主人公が(男)暴走するシーン 死んでしまうシーン 覚醒するシーン があれば教えて下さい 年齢は 30くらいまで 2000年以降のアニメ でよろしくお願いします

Aベストアンサー

『CHAOS;HEAD』
  西條 拓巳は、ヒロインを助ける為に覚醒、さらに、その後どん底まで
 落とされた後、最強の存在に再生します。

Q「◯嫁」というアニメ?またはマンガ?

いつもお世話になっています。


書道の講師をしています。

ある男子生徒で、創作(オリジナル)の作品を課題にした時、
必ず「◯嫁」と書くコがいます。


それ自体は問題ではないのですが、
毎回同じなので、そのコにとってかなり好きなものなのだろうと思い、
「いつもこれ書いてるけど『◯嫁』って何?アニメ?マンガか何か?」と聞きました。

すると、
「自分にとっての生き甲斐で、これが無ければ生きてる意味が無い」
と言っていました。


「そうか…それほど好きなのか」とはわかったのですが、
結局、マンガなのかアニメなのか何なのかがよくわかりません。。。


「◯嫁」の◯の部分もなんだったか、今、ど忘れしてしまって
余計になんだったかな〜とモヤモヤしています。


そのコはいつも、授業の直前まで大音量でイヤホンして
音漏れがスゴく、教室内に響くぐらいなので、
1度、それも軽く注意した事があるのですが、

おそらく、聴いている曲も、◯嫁に関わる曲なのでは…と思います。



外の音をシャットアウトしている所があり、
他のコと一緒にいる事もありません。
夏の課題レポートでは、自分の好きな曲について
おすすめの歌として、歌詞などをレポート用紙にぎっしりと書いてあり、
その情熱はとても良く伝わりましたが、

正直、内容としては少々怖い…というか理解できない題材でした。

自分の世界があるような印象を受けます。


なので、本人にとっては
詮索されるのも嫌でしょうし、迷惑だろうと思うので、
答えがわかった所で、特にあれこれ言うつもりはないのですが、
正直、気になります。

「◯嫁って何なんだろう?」と。。。


お心当たりのある方、ぜひお教えいただけると幸いです。

いつもお世話になっています。


書道の講師をしています。

ある男子生徒で、創作(オリジナル)の作品を課題にした時、
必ず「◯嫁」と書くコがいます。


それ自体は問題ではないのですが、
毎回同じなので、そのコにとってかなり好きなものなのだろうと思い、
「いつもこれ書いてるけど『◯嫁』って何?アニメ?マンガか何か?」と聞きました。

すると、
「自分にとっての生き甲斐で、これが無ければ生きてる意味が無い」
と言っていました。


「そうか…それほど好きなのか」とはわかったの...続きを読む

Aベストアンサー

「我妻さんは俺のヨメ」というマンガはあります。ファンだったり好きな子を、「◯◯は俺の嫁」と言ったりすることがあるので、それを略して「俺嫁」かもしれませんね。

Q動物系のアニメ映画を探しています

10年以上前にVHSで見ていたアニメ映画が思い出せずに困っています。

あらすじは森で化学薬品の積んであるトラックが事故り、森が汚染されてしまいそれから逃げる動物たちの物語です。

情報が少ないですがこれくらいしか思い出せません。
何か心当たりのある作品はありますでしょうか。

Aベストアンサー

『フライング・キッズの大冒険』 Once Upon a Forest (1993年)
 ストーリーは「人間の流した有毒ガスのせいで、森の木々は枯れ、動物たちは病気に。ハリネズミのラッセルは病気になった友達を救おうと、仲間たちと共に薬草探しの旅に出る…。」(出典:「VIDEO INSIDER JAPAN」データベース)。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005GQ91
https://www.amazon.co.jp/dp/B000064VV1
https://en.wikipedia.org/wiki/Once_Upon_a_Forest
http://www.imdb.com/title/tt0107745/

『ラングワートの森/ぼくらは小さなレスキュー隊』の邦題で劇場公開されたという不確かな情報も。VHS題が『フライング・キッズの大冒険』です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84193


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報