この服に合うズボンはなんですか?

「この服に合うズボンはなんですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

その画像のズボン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのズボンに合いそうな服はどんな感じがいいと思いますか? 「しましま模様」や「○○色」などと答えても

このズボンに合いそうな服はどんな感じがいいと思いますか?
「しましま模様」や「○○色」などと答えてもらえるとありがたいです!

Aベストアンサー

ちょっと中世風のシャツ等はどうでしょうか?

Qこの写真の服に合うズボン

衣替えをしていたら↓のような服が出てきたのですが、いまいちどのようなズボンを合わせればいいのかわかりません。(写真の服が遠くてすみません)

「こんなのはどうか?」というアドバイスをお願いします。

特徴を述べますと、
・グレー系が基調
・長さはひざ上20センチくらい
・確か某通信カタログで買ったのですが、そのときのモデルさんはタイツを穿いてましたが試したところいまひとつ合わなかったのでやめました。
・この上に白いパーカーを着る予定

つまらない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

白と黒の細かいチェックの細めのパンツ。

またはホワイトジーンズ。

ブルージーンスも合いそうですね。

無彩色系なので色物を持ってきても合うと思います。薄いピンク色なんか春らしくていいかも。

タイツはきっとぴったりしすぎて合わなかった?タイツをはくなら上着丈と同じくらいのショートパンツもはいて足元をプラットフォームの厚いごつい靴でボリュームを出すと決まりそう?

Q赤いズボンに合う服 (♂)

赤いズボンを買ったのですが、上をどのような色にすればよいかわからず困っています。どうすればよいでしょうか?(できれば靴から帽子まで、なにか良いアドバイスを・・・。)

そもそも赤いズボンを買ったのはダンスのイベント使うためで、そのときは上は白のTシャツのみでした。

ズボンは赤で特にほかの色や形のデザイン等はありません。

ストリート、カジュアル、ちょいBの範囲でお願いします。古着は絶対いやです。


http://www.first-01.com/
このサイトのアイテムメニューのボトム:デニムパンツのところの「RIDAZ HOUSE DOUBLE KNEE PANTS RED DUCK」です。

ちなみに身長は170で体重が57です。文章書くのが苦手でぐだぐだですいません。

Aベストアンサー

♀ですが回答させて頂きました。
個人的な意見なので参考にならなかったらごめんなさい!
赤にベージュを合わせるとお洒落感がアップします。ブルゾンやハットが合わせ易いと思います。
赤には黒や紺色やダークブラウンが合う&コーディネートし易いです。Tシャツや長Tでもパーカーやジャケットでも。ダークブラウンは秋っぽいですね。
赤にグレーを合わせると個性的で大人な感じになると思います。やはりブルゾンかポロシャツあたりでしょうか。
パンツをURLから拝見させて頂きましたが、靴はやっぱりスニーカーが妥当だと思います。質問者様がイメージされているファッションと異なるようでしたらすみませんm(_ _)m

Q黒のズボンに合う上の服

男子高校生で、綿の真っ黒の長ズボンです。
どんなのが合うのかさっぱりわかりません。
(そもそもこの季節にそんなズボン自体おかしいかもしれないですが)

今までそんなにそういうことを気にすることが無かったんです。
手助けお願いします!

Aベストアンサー

黒だから何でも合うと思いますよ!

もしそのパンツがゆったりしているのであれば、すっきり見えるあまりルーズ感のないTシャツ(この場合、黒意外の色がいいのではないかと思います)や、シャツなどではどうでしょうか?

綿で色が黒だと夏は暑いかもしれませんが、トップスの素材感を夏らしくすれば、涼しく見えるコーディネイトになると思います!

Q青い靴に合うズボン、服を教えてください^^

中学生女子です^^
以前Ne-netさんの「みるくスニーカー(blue)」を買いました。
ですがデニムを履くと色が被ってしまいます...
そこで質問なのですが、
青い靴にはどのようなズボンが合うでしょうか?
まだ少ーしの間夏なので白いパンツを合わせようと考えています。
もう秋服も準備したいので
白以外で合う服等ありましたら
ご回答よろしくお願いします^^

好きな服
•エスニック系
•ストリート系
•Ne-netのような個性的な服
色々な服が好きです^^

好きなブランド(あまり持っていませんが...)
•FRAPBOIS
•Ne-net
•mercibeaucoup,

みるくスニーカー
みるくスニーカーは青い生地に
ミルク(牛乳パック)の柄が入っています。

スカートは履かず、
最近はサルエルパンツのようなラフな服が多く、
女の子らしい格好はほとんどしません。

ご回答よろしくお願いします^^!

Aベストアンサー

こんにちは

カーキ色のパンツなども可愛いですよ。

http://www.jafca.org/trendcolor/2013-jafca-2.php

サルエルでもいいですが、カーゴもいいですよ。

スエットのオレンジやチャコール。

http://titivate.jp/fs/serve/pant/ixp0338

スエットは今からでも履けます。

後、デニムは足首を魅せるようにロールアップすれば被らないですよ。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報