この模試の集合時刻って何時ですか?
いくら調べても出てこなくて(・・;)
ちなみにわたしは柏校で受験します!

「この模試の集合時刻って何時ですか? いく」の質問画像

A 回答 (2件)

試験の時間割を見ると9時からとなっています。

入室は8時半から可能だとのこと。
http://www.shinsemi.biz/wp-content/uploads/2017/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(* . .)))

8時30分までに現地に到着してください、受付をして8時30分から入室できます。

• 0
この回答へのお礼

了解しましたφ(.. )
教えていただいてありがとうございました(* . .)))