ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

埼玉県内の高校で制服が学ランの高校をたくさん教えてください。できれば偏差値少し高めでお願いします。

A 回答 (2件)

偏差値少し高めってところがミソですね。

伊奈学園総合なんかどうでしょう。
ネイビーのちょっと変わった学ランですけど。

その他、県立の伝統校はたいてい学ランですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

慶應志木(自由ですが制服の人もいます)、川越東、浦和高校

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます