初デートのとき

二十歳の男性です
友達の紹介で連絡先を交換した女性と来週デートすることになりました

その女性とは、連絡をしてるうちに気が合いデートすることになりました
1つ年上の女性です
デートは、表参道でスイーツを食べて、買い物をする約束です

その女性の誕生日がデートの3日後なのですがなにかあげようと思っているのですがあげても大丈夫ですかね?

あと、デートをするのが2年ぶりのため緊張してます
アドバイスも一緒にお願いします!

A 回答 (1件)

初デートだから、何かプレゼントあげるっていっても、そんなに彼女の事しならいのでは?買い物一緒にするなら、彼女が買おうとした時に、もうすぐ誕生日だよね?これ俺が買うよ。

って言って買ってあげるのは?頑張って✊
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング