ベトナム人のリンちゃんは澁谷容疑者にレイプされてたんですか?

A 回答 (1件)

状況証拠では、そうなります。

キャンピングカーからも他人の血液が出たので検査中!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q殺されるまでは、リンちゃんにとって渋谷容疑者は「良いおじさん」とか「優しいおじさん」ってことだったん

殺されるまでは、リンちゃんにとって渋谷容疑者は「良いおじさん」とか「優しいおじさん」ってことだったんですよね?

Aベストアンサー

さらわれた後はいやらしくて、気持ちが悪くて、怖いおじさんでした。

Q何で、渋谷容疑者は、リンさんを殺害したの?また、渋谷容疑者は、懲役何年になると、思いますか?

何で、渋谷容疑者は、リンさんを殺害したの?また、渋谷容疑者は、懲役何年になると、思いますか?

Aベストアンサー

猥褻目的でさらって、騒がれたか抵抗されたので殺したんだろう。 同じような事件、奈良小1女児殺害事件では犯人は死刑に処せられた。 今度も死刑にするべきだ。

Q2ちゃんねるに書き込みしたのも澁谷容疑者だと思いますか?

2ちゃんねるに書き込みしたのも澁谷容疑者だと思いますか?

Aベストアンサー

そうだよ!あいつだよ!死刑!

QASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑) こんなん許され

ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑)
こんなん許されてんねん!すり替えただけで犯罪やないねん!それに警察もなにしとんの?あんなASKA釈放すんねん!反社会的犯罪者に容赦はいらひんやろ!
みんな刑務所にぶち込んだれ!

ASKAが検尿をお茶にすり替えた理由を説明 「尿を出したら終わり」
http://news.livedoor.com/article/detail/12440548/?_from=linenews_social


ASKA釈放で反省の弁を述べた加藤浩次 完全スルーした宮根誠司 : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67928005.html?_f=sl

ASKA ブログ更新!井上公造の未発表曲無断オンエアに「抗議」!!! : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67966220.html

日本の捜査当局て馬鹿ばっかりか?
もう、ASKAなんてクロや!
みなさんはどう思うてる?

ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑)
こんなん許されてんねん!すり替えただけで犯罪やないねん!それに警察もなにしとんの?あんなASKA釈放すんねん!反社会的犯罪者に容赦はいらひんやろ!
みんな刑務所にぶち込んだれ!

ASKAが検尿をお茶にすり替えた理由を説明 「尿を出したら終わり」
http://news.livedoor.com/article/detail/12440548/?_from=linenews_social


ASKA釈放で反省の弁を述べた加藤浩次 完全スルーした宮根誠司 : 芸能ネタはこれだけ...続きを読む

Aベストアンサー

嵌められたのでは?
甘利明さんもそうでした
結果は嫌疑不十分で不起訴

Qアンパンマンのドキンちゃんレイプ事件!?

アメリカで、枯れないスーパー小麦=遺伝子組み換えされた安全性未確認の小麦=が見つかったそうです。既に、日本にも入ってきてしまっているようで、パンやケーキ、おかしなどとして、日本人が食べてしまっている可能性もあります。

農家のおっさんが、必死になって除草剤をまいても、まるで枯れることのない小麦、これは、もはや、まさかの掟破り、アンパンマンによるドキンちゃんレイプ事件です!あの子供たちのアイドル、アンパンマンの何たる変貌ぶり!事件を想像するだけでも恐ろしい!。

パン好きには、悲しすぎる事件ですが、既に、そんなイヤラシイアンパンマンを食べてしまった場合、体にどんな影響がありうるのでしょうか!?

Aベストアンサー

そもそも遺伝子組み換え野菜のほとんどは、除草剤耐性いじってます。
遺伝子組み換え野菜は、どんな雑草でも枯らす除草剤と、それでも枯れない野菜(の種)のセット販売です。
いまさらでしょ。
農薬残渣があるなら問題でしょうけど、なけりゃ問題無いと思ってます。口にした野菜の持つ遺伝子のせいで人間に影響があるとは思えない。

ちなみにドキンちゃんはバイキンなので、この問題に全く関係ありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報